彼氏がいる女と彼氏がいない女の違い4つ!雰囲気で分かっちゃう?

彼氏がいる女と彼氏がいない女の違い4つ!雰囲気で分かっちゃう?

1951

雰囲気だけで「あの子彼氏いそうだよね」と言われる女性もいれば「あの子は彼氏いないだろうね」と思われる女性もいますよね。彼氏がいる女といない女には、雰囲気で違いが出ているんです。今回は彼氏いる女と彼氏いない女の雰囲気にどんな違いがあるのかを教えちゃいます♪自分がどう思われてるか気になる女性は要チェック!

1951 |

彼氏いる女と彼氏いない女の雰囲気は違う!?

彼氏がいるか彼氏いないかなんて、言わなきゃ分からないはず!

な~んて思っていませんか?

実は雰囲気だけで彼氏いる・彼氏いないで違いが出てしまうことってあるんです。

実際は彼氏がいないのに「彼氏いるでしょ?」なんて言われる女性は、それなりの理由あり!

脈アリ?「彼氏いるの?」と質問する男の心理3パターン

男性から「彼氏いるの?」って聞かれちゃった♪これって私、脈アリなのかな?そう思っているあなた、ちょっと待った!あなたは彼の本命とは限りません!「彼氏いるの?」の質問に隠れた男の心理って3パターンあるんです!

https://koimemo.com/article/1181

見た目が垢抜けているor垢抜けていない

彼氏がいる女性は、彼氏がいない女性よりも垢抜けていることが多い

これは事実です。

なかには「こんな子に彼氏がいるの!?」なんて思われるような女性もいますが、一般的には彼氏いる女性は垢抜けているものです。

やはり常に彼氏の目線を意識しているので、オシャレをしたり清潔感のある身だしなみをしたりと努力は惜しんでいないはず。

そんな努力は見た目の雰囲気にもはっきりと表れるんですね。

どことなく男性を意識したファッションが自然にできるのも彼氏のいる女性ならでは。

彼氏がいない女性は、どうしてもオシャレに手を抜いたり、男性を意識しないファッションだったりするので、雰囲気で伝わるものです。

もちろん彼氏のいない女性にもオシャレな人はたくさんいますが、どこか色気を感じない雰囲気を出してしまいます。

男性への接し方に余裕があるor余裕がない

彼氏がいる女性が彼氏いない女性よりも″余裕″があるのは、男性への接し方です。

日頃から彼氏という男性と接しているわけですから、男性に対して壁を作る理由もありません。

既に彼氏がいるので、変に意識して男性と接する必要もなし。

とにかく他の男性との接し方が自然なんですね。

反対に彼氏のいない女性の場合は、やはりどうしても男性に対して不慣れな雰囲気が伝わってしまいます。

男性を意識しすぎて上手く会話ができていなかったり、変な緊張感が周囲にも伝わってくるんですね。

彼氏のいない女性の″余裕のなさ″は雰囲気で分かりやすいです。

彼氏がいるかいないか、最も見分けやすいかもしれません。

基本忙しそうに見えるor暇そうに見える

この記事が気に入ったらシェア♪
3 とろりんりん
通報

余裕のなさ、私はどうかな。周りから見て、余裕があるないどっちで見られているのかな。人と話すこと自体が苦手なので、余裕がなさすぎると思われているかもです。余裕ある風に見せるにはまず、人と話すことになれないとですね

1 ポインセチア
通報

雰囲気でわかるんだぁと初めは思ったけど、読んでみると、言われてみれば確かにそうかもって納得出来る解説ばかりで大きく頷いてしまったほどです。やはり、彼氏がいる人とそうでない人とでは、明らかに、そして随所に違いがあるものなんですね。面白かったです。

1 名無しさん
通報

なるほど!

やはり、イメチェンが鍵なんですね!

女性らしいファッション、

いつも同じ雰囲気NG

よーく分かりました。

勉強になりました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー