※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人とのLINEはココを気を付ければもっと続けられる4選

好きな人とのLINEはココを気を付ければもっと続けられる4選

恋活

好きな人とのLINEはできるだけ長く続けたい!そう思うのは当然のことです。しかしいつもあっという間に終わってしまう、不完全燃焼のまま終了…なんてことも多いですよね。好きな人とのLINEを長く続けるためには、あることに気をつけることが大切ですよ!

mimi
mimi
2016.06.07

好きな人とのLINEをもっと続けたい!

好きな人とのLINEを長く続けたい…そうは思っていても、実際はなかなか続かないもの。

だからといって″仕方がないこと″と諦めてしまうのはもったいないです。

好きな人とのLINEを長く続けるためには、自分なりに努力してみることも大切♡

今回は好きな人とのLINEで気をつけたいことを紹介!

ここを気をつけるだけでも、今よりLINEを続けられるようになるはずです♪

一度に情報を送りすぎない

スマートフォン

せっかく何度もやりとりができるLINE、一度に情報を送りすぎてしまうのはとても損なことです。

メールのように一文で「今日は○○に行って○○をして○○を食べて帰宅したんだ」と送ってしまうと「そうなんだ~楽しそうだね♪」で終わってしまいます。

しかし、情報を小分けに出せば「今日○○に行ったんだ」「へ~何しに行ったの?」「○○をしたくって♪」「楽しそうだね!」「うん、お昼は○○を食べたの」なんて長くLINEを続けることが可能です。

好きな人とのLINEを続けたいのであれば、このように一度に情報を送りすぎないことは大切なこと!

メールだったら「一回で送って!」ということも、LINEなら小分けにできることを忘れずに☆

質問には質問で返す

スマートフォン

好きな人とのLINEを続けるために、できるだけ好きな人に質問を送る人っていますよね。

しかしこの質問攻撃、相手にウザいと思われてしまう可能性が高いです。

実際に自分もLINEで質問ばかりされたら、正直うっとおしく感じてしまいますよね。

しかし、質問をすると返事が返ってくるというメリットは、LINEを続けるのに有効的です。

だからこそオススメしたいのが、質問に質問で返す方法です。

好きな人から質問されることも、当然ありますよね。

質問されたら答えるのは当然ですが、それに加えて自分も質問を返すのです。

同じ質問を返しても良いですし、関連性のある質問を返すのも良いでしょう。

自分ばかり質問するのと違って、ウザいと思われる心配もありませんよ。

相手の興味の無い話は長々しない

カップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―