※本ページはプロモーションが含まれています。

これが男の理想!彼女との初キスのタイミング4つ

これが男の理想!彼女との初キスのタイミング4つ

オトナの恋愛

大人になるとキスに対するハードルは低くなりますが、男女共にそれなりに理想も抱いていますよね♡今回は男性が彼女との初キスのタイミングに抱く理想についてお話ししたいと思います。女性の抱く理想とはちょっと違う!?男性が彼女との初キスをどう考えているのか、必見です♪

mimi
mimi
2016.06.07

彼女との初キスはこんなタイミングで…♪

彼氏との初キスのタイミングにあれこれ理想を抱く女性は多いと思いますが、男性だって彼女との初キスのタイミングをちゃんと考えているんです!

とはいっても女性の理想とは異なるのも、男性ならではの考え。

彼女との初キス、男性はどんな理想を抱いているのでしょうか…?

初デートであわよくば!

学生の恋愛とはワケが違う!とは言っても、やっぱり初キスまでには段階を踏んで…と思っている女性は多いです。

少なからず初デートで初キスの展開を考えてる女性って少ないですよね!

しかしそこが男女の違い。

男性は大人の付き合いだからこそ、初デートで初キスをするのもアリだと思っています。

むしろせっかく付き合えたのだから、早く関係を進展させたいという気持ちが強いんです。

正直初デートであわよくば初キスもしたい…と考える男性は多いです。

ただし無理にでも!というわけではなく、大人のデートらしく流れで初キスもできたら良いなという理想ですよ。

男性にとって初デートで初キスをするタイミングは、決して早いとは思わないのです。

キスをしたいと思ったときに

恋人 キス 海

男性が女性に対して「キスをしたい」と思うのは、性衝動の1つです。

キスをする時期を考えたり、計画的に行動するというよりも、自分の「キスしたい」という欲求に任せたいと考えている男性も実は多いんです。

付き合っているわけですから、衝動的にキスをするのもアリだなと認識しています。

男性が彼女にキスをしたいと思うタイミングにも、いろいろあります。

彼女のことが無性に可愛く思えたときや、愛おしく感じたときなど、ふとした瞬間に「キスしたい」と男性は思ってしまうんですね。

衝動的に初キスをしたい!というよりは、衝動的に初キスをしてしまう可能性が高いというのが男性の本音。「自分がキスをしたいと思ったとき」これが彼女との初キスの理想のタイミングなんです。

何回目かのデートで計画的に!

観覧車 ロンドン・アイ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―