すぐにセックスしたがる彼氏をうまく操る方法3つ~知っておこう!

すぐにセックスしたがる彼氏をうまく操る方法3つ~知っておこう!

オトナの恋愛

会うとすぐに「セックスしよう」という彼氏っていますよね?すぐにすることがなかったとしても、とにかくセックスしようということになる、セックスしたがる彼氏。彼氏のことが嫌いじゃないけど、もっと私のことを見てほしい!だからこそ、そんなセックスしたがる彼氏をうまく操る方法を知りたいですよね?

Emily
Emily
2016.06.05

すぐにセックスしたがる彼氏。

最初は私のことが好きなのかと思って、それも受け止めていたけれど、なんだか女の身体が欲しくて、いつもセックスしているように感じている女性も、多いのではないでしょうか?

彼氏とセックスするのが嫌なのではなくて、会うたびセックスはちょっと・・・と考えているあなたに、セックスしたがる彼氏を、うまく操る方法についてお教えします。

①ご褒美としてセックスする

コーヒー 手 恋人 

どこかにデートに連れていってくれたり、私のしたい事をしてくれたら、ご褒美としてセックスしてもいいよ、という方法を、とってみてはいかがでしょうか?

これなら、彼氏もセックスをするために、一生懸命になるでしょうし、あなたがしたいことも、少なからずできるので、いいのではないでしょうか?

セックスしたがる彼氏には、セックスを「ご褒美」として、餌で釣るような方法もいいと思います。

②主導権を握ってみる

女性 後ろ姿 ブロンド

「そんなにセックス、セックスばかり言うんだったら別れるよ」と言ってみたらどうですか?

彼氏のことが、大好きで大好きで、たまらないあなたのことを、彼氏は知っていて、それをよいことに、体を求めてくるのかもしれません。

しかし、もし彼氏も、あなたのことが大好きだったら、素直に「ごめん」と言うのではないでしょうか?

彼氏のことを信じているからこそ、発することができる言葉ですが、非常に危険な言葉でもありますので、その後のフォローも忘れずにしましょう。

「私だってセックスしたいよ。でも、私からもいちど言わせてよ”セックスしたい”って。」と言った感じで、彼氏ばかり責めるのではなく、私も恥ずかしいけど、言わせてほしいとアピールしてみてはいかがですか?

そうすることによって、セックスしたがる彼氏も、少しは制限してくれるに違いありません。

彼氏を制御するのではなく、あなたにも発言する権利があるんだといった具合にして、お互いが対等だということを、アピールすれば、間接的に、彼氏を操ってることになりませんか?

③荒療法としてセックスをする

ベッド 足 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事