男性から告白されたけれど…断り方4つ~パターン別で確認しよう!

男性から告白されたけれど…断り方4つ~パターン別で確認しよう!

3015
update

好きな男性から告白されたなら、何の迷いもなく「イエス」と答えれば良いのですが、告白された男性がそれ以外の男性である場合、関係性や今後の事を考えて、どうお返事したら良いのか困る時があります。今回の記事で、パターン別に断り方を確認していきましょう。

3015
update

告白された男性との関係性。

とっても贅沢な悩みですよね。

告白されたなんて、有り難い事ですよ。

でも、その気持ちに応えられない事もあります。

申し訳ない気持ちいっぱいで、お断りする場面もあります。

パターン別にベスト・マストな断り方を考えていきましょう。

気持ちは嬉しいけど…告白の返事に迷う3つの理由と断り方3つ

告白されて、嬉しくない人なんてあまりいませんよね。告白は、誰だって嬉しく感じるものです。ですが、告白されて、素直にOKを言えない時ってありませんか?今回の記事では、告白の返事に迷う理由と、相手を傷つけない断り方を、それぞれ3つずつご紹介していきたいと思います☆

https://koimemo.com/article/794

パターン① 突然告白された時の断り方

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

こうういうときってほんと断り方悩む。もう一生会わない人だったら適当で良いと思うけど、その後も付き合わなくちゃいけない相手とかだったら余計面倒だな。オブラートに包んで言えたら一番良いんだけどそういうこと出来ないなー。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー