年上男性を虜にする4つの方法!年上男性だからこそ有効な方法4つ

年上男性を虜にする4つの方法!年上男性だからこそ有効な方法4つ

2479

年上男性を好きになり、自分の事を恋愛対象の女性として見てほしいと頑張ろうとするあなたに!年上男性がついつい気になってしまう年下女性になる為の方法をお教えします。この方法を知っておけば、恋愛の戦いに勝てるかもしれませんよ♪

2479 |

年上男性の心理は、年上女性とほぼ同じ。

例えば、あなたが年下男性に恋をしている時に抱える感情ってありますよね。

こんなに歳が離れていたら、女としてみてもらえないだろうな、とか。

若い子には、どうしたって勝てないよねとか。

自分が年上である年齢差をマイナスに考え、自信喪失状態・諦めモードになってしまいます。

それは、年上男性も同じです。

そう考えると、年上男性の懐に入る方法は、案外簡単に考えられると思いませんか?

虜にする方法1:若さで年上男性を虜にする。

「若さは武器」、これは本当だと思います。

あなたの年齢は関係ありません。

10代の方に使う「若さは武器」ではなく、年上男性にとって、あなたはいつまでも年下の女性であるという事を武器にしていただきたいのです。

白髪のない艶のある髪・ナチュラルメイクでも十分キレイな肌・恥じらいのある仕草・甘えやワガママ・野心や夢・無知な一面。

年上男性に「可愛いな」と思ってもらえる、自然体なあなたの側面がたくさんあります。

年上男性に対するあなたの基本態勢は、年上男性を頼りにしているという姿勢です。

まずは、「俺が守ってやらなきゃな。」と思ってもらえる年下女性になりましょう。

でも、だからと言って、決してデレデレと女の武器を使うような事はしないでください。

虜にする方法2:甘えで年上男性を虜にする。

前述した、「年上男性を頼りにする」という部分をフォーカスします。

年上男性に頼る場面はいくらでもあります。

それは、限定した年上男性だけでなく、可能な事です。

だからこそ、意中の年上男性に限定性を感じてもらう事が必要です。

「○○さんになら、何でも相談できる。」「○○さんにしか、こういう事言えないんですよね。」のように、「あなただけ」という限定性を言葉や態度で伝えていきましょう。

「俺で良ければ、いつでも。」という対応であれば、意中の年上男性にとって、あなたが「守ってやりたい年下女性」になりつつある証拠です。

オフィスを離れて二人でお酒を飲む機会がある場合は、プライベートモードのあなたの新たな甘えモードを、強い癖のないさり気なさで見せる事で、年上男性をドギマギさせる事も可能です。

虜にする方法3:「知る・合わせる」で年上男性を虜にする。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー