※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とセックスしたくないと思ってしまう5つの瞬間~大好きなのに

彼氏とセックスしたくないと思ってしまう5つの瞬間~大好きなのに

オトナの恋愛

彼氏のことは大好きでも、「今はセックスしたくない・・・」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか?彼氏のことが嫌いになったわけではないのに、どんな時に女性が「セックスしたくない」と感じやすいのか、そんな瞬間を探ってみました。

まろん
まろん
2016.06.07

今日はダメ!「セックスしたくない」と感じる瞬間って?

彼氏が好き!決して嫌いになったりはしていない・・・。

でも、今日は誘われてもセックスしたくない・・・。

女性には、そんな時だってあるものです。

どのような瞬間に、セックスしたくないと感じるのか見ていきましょう。

1.彼氏が不潔に見えた時

寝そべって悩んでいる女性

男性の中には、関係が安定するとすっかり安心してしまって、以前よりも身なりに気を使わなくなってしまう人もいます。

そのような彼氏を見て、「なんだか見るからに不潔っぽいな」と感じてしまった時、

「今日はいくら誘われてもセックスしたくない!」

と拒否反応が出てしまうことが。

でもこれが理由なら、ハッキリと

「シャワー浴びてきれいにしてきて」

と言うことで解決が出来そうです。

2.悩み事、心配事がある時

ベッドで喧嘩するカップル

彼氏には全く不満はないけれど、自分自身が悩み事や心配事を抱えていると、

「今日はセックスしたくない。そんな気分になれない・・・」

と感じる女性は多いようです。

女性は、彼氏とのエッチにはメンタル面も大きく関係してくるので、不安なことがあるときだと、彼氏に誘われても良い反応が出来そうにないということもあります。

無理にしてもきっと上の空になってしまうので、それならいっそ、そんな時はセックスしたくないと思うのですね。

3.とにかく眠い時

ソファーで膝を抱える女性

疲れていて、とにかく眠い・・・。

そんな時は、大好きな彼氏がしたがっていても、自分自身はセックスしたくないと感じてしまいます。

そんな時にセックスしても、中には彼氏の愛撫中にうっかり眠ってしまうという女性もいますよ。

それでは、なんだか彼氏も、セックスを断られた時よりも傷付いてしまいそうですね。

とにかく眠いという時は、エッチをはじめるよりも、彼氏に抱きしめられたり腕枕をしてもらいながら、ゆっくりと眠りたいという気持ちが強くなるのではないでしょうか?彼氏の隣で、しっかりと安心して睡眠が取れれば、その後はちゃんと彼氏の期待に答えられるかもしれませんね。

4.彼氏がすぐにセックスしようとしている時

ベッドで悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―