※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に「愛してる」を伝える3つの方法~等身大の愛を伝えるために

彼氏に「愛してる」を伝える3つの方法~等身大の愛を伝えるために

カップル

大好きな彼氏に、あなたがとっても彼氏を愛してるってこと、もっと伝えたいと思いませんか?態度で十分に伝わっていると思っていても、意外と男性は鈍感で、伝わっていないことも多いものです。そこで、彼氏に愛してるということをもっと分かりやすく伝える方法を紹介します♪

まろん
まろん
2016.06.09

彼氏を愛してる!この愛をもっと伝えるために♡

彼氏が大好き!彼氏を愛してる!

女性として、このような状態にあるとき、とても幸せを味わっていることと思います。

彼氏を愛してるがゆえ、悩んだり不安になったり、辛いこともあるとは思いますが、それほどまでに、愛せる人と巡り会えてお付き合い出来ているのは、やっぱりとても得難く幸せなことだと言えるでしょう。

そんな彼氏に対して、もっと愛を伝える方法を知りたくありませんか?

男性は鈍感なところがあるため、「私が彼氏を愛してることは、もうちゃんと伝えることが出来ているはず」と思っていても、意外と「彼女は本当に自分のことが好きかな?」なんて、不安を感じている男性もいるものですよ。

そんな彼氏に、「愛してる」その気持ちを、分かりやすく伝える方法を紹介します。

言葉だけではなく、行動で伝える方法、ぜひ実践してみてくださいね♪

彼氏に「愛してる」を伝える方法1:唐突な手紙

手紙 ペン

現代では、連絡事項があれば、何事も携帯電話、スマートフォンで伝えるというのが、一般化しています。

そこで、唐突に、あえての手紙を書いてみましょう。

手紙だと、自分で筆を執り、1文字ずつ、彼氏に愛してるという気持ちを、綴っていくことが出来ます。

その過程で、自分の感情を再認識し、涙が溢れてくるなんてこともありそうです。

そう考えると、手紙ってとってもロマンティックなツールなのです。

そして、書いた手紙は、直接渡しても郵送してもOK。

どちらでも、彼氏はきっとビックリしますよ。

急に手紙なんて、何かあったのだろうかと思い、ドキドキしながら封を開けるでしょう。

そこに、あなたが彼氏を愛してるということが、切々と書かれていたら、彼氏も思わずホロッとしてしまいます。

彼氏に「愛してる」を伝える方法2:エッチを頑張ってみる

A woman is sitting on the bed with a smile.

エッチのとき、いつもどんな感じですか?

もし、いつもは彼氏に身を任せることが多く、どちらかというと受け身かな?という女性は、ぜひ、たまにはエッチで積極的に頑張ってみてください。

「どうして欲しい?」と聞きながら、彼氏が喜ぶポイントを探してあげ、丁寧に尽くしてあげることで、男性はものすごく「愛されてる」と感じるんです。

「やっぱりエッチな行為が大事なんて、男って単純!」と思いがちですが、最も彼氏に愛してるということを伝える行為でもあるので、これを使わない手はないですよ♪

彼氏に「愛してる」を伝える方法3:デートを1日プロデュースする

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―