※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスへの興味が薄い彼氏!~本当に私のことを愛してるの?

セックスへの興味が薄い彼氏!~本当に私のことを愛してるの?

オトナの恋愛

恋人同士であれば愛を確かめ合うためのセックスは必要不可欠!とはいえ、彼氏の方がセックスへの興味が薄いことってありますよね。全然セックスを求めてこなかったり、凄く淡泊なセックスしかしなかったり…彼氏がセックスへの興味が薄いのは愛が足らないから?気になる理由を教えちゃいます☆

mimi
mimi
2016.06.12

セックスに興味無いのは愛がないから!?

男性=セックスに興味あり!

そんなイメージが強いだけに、彼氏がセックスへの興味が薄いと、どうしても心配になりますよね。

もしかして、私に魅力がないから?

それとも、私への愛がないから!?

なぜ、彼氏はセックスに興味が無いのでしょうか?

その理由を見てみましょう。

理由1#性欲はあるけど自己解決できる

彼氏がセックスに興味が薄い=性欲がないと考えるのは間違いかもしれません。

実際に性欲はあっても、セックスとは結びつけて考えない彼氏も多いからです。

むしろ、性欲を感じたときに、自己解決できてしまう人も多いんですね。

わざわざ彼女に対して性欲をぶつけず、自慰行為で発散させる方が楽だと考える彼氏もいるんです。

単に面倒くさがりな人もいれば、特殊な性癖を持っている人も中にはいます。

彼女には求められないからこそ、自慰行為で発散させるんですね。

例えば、彼女はいても実際は二次元キャラの方が好き!なんて彼氏もいます。性欲を彼女に向けていないだけだということ。

彼氏なりに自己解決していることなので、仕方ないことかもしれません。

理由2#そもそもセックスそのものに興味がない

愛しているからセックスもしたい、そう結び付けてしまうのは危険です。

愛していても、セックスに結びつかない彼氏も、実際にいるんです。

彼女とのセックスに興味が薄いのは、性行為そのものに興味がないからかもしれません。

男なら誰もがセックスに関心がある!と考えるのは間違いですし、セックスに関心がないから、人を好きにならないと考えるのも間違いです。

セックスそのものに、嫌悪感がある人もいれば、それほどセックスに興奮できないという人もいるんです。

ただし、これは彼女を好きじゃないとか、彼女に魅力がないとかではないんですね。

これを勘違いして不安になるのは、彼氏が可哀想です。セックス=愛を確かめ合うことと考える彼女にとっては、今後付き合っていくのが難しい彼氏かもしれません。

理由3_彼女とのセックスにマンネリを感じてる

自然

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―