※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏との出会いが微妙!周囲に出会い方を誤魔化す方法4つ

彼氏との出会いが微妙!周囲に出会い方を誤魔化す方法4つ

恋活

「彼氏とはどこで出会ったの?」そんな風に彼氏との出会いを周囲に聞かれることって多いですよね。「元々同級生で~」「友達の紹介で~」なんて答えることができるのが理想的ですが、実際はどこで出会ったのか言いたくない人もいますよね。今回は彼氏との出会いを微妙だと思っている人が、周囲に出会い方を誤魔化す方法を紹介☆

mimi
mimi
2016.06.14

彼氏との出会いを聞かれたらこう誤魔化そう!

彼氏との出会いにもいろいろあると思います。

中には人には話しずらい出会いだった人もいますよね。

周囲に彼氏との出会いを聞かれると、なんて答えるべきか迷ってしまう…。

そんなときはこんな風に誤魔化せばOKです☆

趣味を通じた交流で…

コントローラー

共通の趣味がある彼氏との出会いの場合は、趣味を通じた交流で…と誤魔化すのがオススメです。

最近は様々な趣味の交流の場が設けられているので、全く不思議ではありません。

例えば、ネットのオフ会・街コンなども最近では当たり前になりましたよね。

趣味の世界ほど、他人には全く分からない世界です。

趣味を通じた交流で…と言えば「そうなんだ~」とそれ以上突っ込もうとは思いません。趣味の世界の交流もいろいろあるんだろうな、という頭しかないからですね。

オンラインゲームで出会った…なんて人にはオススメの誤魔化し方ですよ☆

よく行くお店の常連同士で…

Restaurants with customers

比較的近くに住んでいる同士の出会いなら、この誤魔化し方もオススメです。

実際に飲食店などで常連仲間と恋に発展するケースは多いですし、共通の友人や知人がいなくても何も不思議には思われません。

1人でぷらっと飲食店に入れるタイプの人なら、真実味のある誤魔化し方ですね♪

お酒が好きな二人なら、ちょっぴりオシャレに「BARで声をかけられて…」なんて話すのも良いでしょう。

実際の出会いが夜のお店(キャバクラ・スナック・ホストetc)やナンパの人にも、オススメの誤魔化し方です。

常連まで行かなくても、偶然入ったお店で声をかけられて…という言い方ならば街中のナンパよりも好印象ですよ☆

運命的な出会いだったの!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―