※本ページはプロモーションが含まれています。

超絶モテたい女子へ!モテ子の3条件~美人じゃなくてもいいの?~

超絶モテたい女子へ!モテ子の3条件~美人じゃなくてもいいの?~

恋活

女の子なら誰でも一度はモテたい!と思うもの。でも現実はそんなに甘くないですよね・・・。 「どうせ可愛くないし」「もう諦めようかな」なんてそんなこと言わないで! 容姿に自信がない、けどモテたいなら、まずは先輩モテ子から男を落とすテクニックやライフスタイルを学びましょう!

はつね
はつね
2016.06.08

なんで私はモテないの・・・?

「メイクだっておしゃれだって、頑張っているのにモテない。」

「何も頑張っていなさそうなあの子は、どうしてあんなにモテるの?」

「とにかく手っ取り早くモテたいけど、何をしたらいいんだろう」

こんなこと思ったことありませんか?

モテたいと思えば思うほど、何をがんばったらいいのか、わからなくなってしまいますよね。

「どうせ見た目が大事なんでしょ・・・」なんで卑屈になってしまうことも。

大丈夫、男の子は見た目だけを見ているわけではないんですよ!

今回はモテたい女子の皆さんに、モテるあの子が実践している方法をお教えします!

その①「ありがとう」をたくさん言う

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

モテ子たちは、常にまわりの人に感謝の気持ちを込めて「ありがとう」をたくさん言います。

あなたは誰かに何かをしてもらったとき、ついつい「すいません」「ごめんなさい」という言葉が出ていませんか?

マイナスイメージの言葉は、言う方も言われた方もなんとなく気分が沈んでしまいます。謝罪をお礼に変えることで、相手に与える印象はガラッと変わりますよ!

お礼を言われて悪い気のする人はいませんよね。

あの子はよくありがとうと言ってくれるな、もっと助けてあげたいな、と思ってもらえるかもしれません。

好感をもってもらうためには、好感のある言葉づかいが重要です。

モテたいなら、プラスイメージの言葉をたくさん使いましょう!

もちろん「ありがとう」を言うときは、キラキラ笑顔も忘れずに☆

その②相手を褒める

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―