※本ページはプロモーションが含まれています。

心に沁みる切ない遠距離恋愛ソング4選。歌詞はあなたを救う!!

心に沁みる切ない遠距離恋愛ソング4選。歌詞はあなたを救う!!

カップル

あなたにとって感慨深い曲、歌詞はありますか?遠距離恋愛の寂しさに共感できる歌詞・遠距離恋愛の切ない気持ちを応援してくれる歌詞。あなたの遠距離恋愛を支える歌詞に出合っていただけたらと思い、このコラムをお届けします。ぜひ読んでほしい♪

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.19

「魔法の歌詞で、切ない遠距離恋愛を乗り越えよう。」

「どうして分かるの?」そんな風に、曲の歌詞を見て驚く経験はありませんか?

今まさに自分が置かれている状況や、感情を表現してくれている事ってありますよね。

遠距離恋愛は、相手となかなか会えないので、寂しい、切ないと、胸が苦しくなります。

そんな遠距離恋愛続行中のあなたに、切ないけど、あなたにそっと優しく寄り添う歌詞を、お届けしたいと思います。

遠距離恋愛ソング《 KG 「どんなに離れても duet with AZU 》の歌詞をピックアップ。

湖で一人悲しげに眺める女性

KGさんの包み込むような優しい歌声と、AZUさんの透き通る切ない歌声が心地よい曲です。

遠距離恋愛をしている二人の、強さと弱さと本音がギュッと詰まっています。

歌詞の全てをご紹介したいくらい、どの歌詞を切り取って良いのか迷ってしまいます。

遠距離恋愛をしている方なら心がキュ~と締め付けられるような、切ない歌詞が二人によって表現されています。

<『大丈夫』と電話の向こう本当はただの強がりだけど不安にさせたくない君の気持ち気付いてるよ>

<指に光るお揃いのリングはどんなに離れてる時も力を分けてくれるようで>

<急に抱きついた君が恋しくてあと少しこのままで震える肩抱きしめるよ>

<会えない時間(トキ)二人近づけるのならばこの胸締め付ける苦しみ取りのぞいて>

あ~しみる・・・!

遠距離恋愛ソング《 ゴスペラーズ 「AIRMAIL」》の歌詞をピックアップ。

ベンチに座りうつむく女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―