※本ページはプロモーションが含まれています。

ドS彼氏になる男性の4つの特徴!~もしかしたらドSの彼氏かも?

ドS彼氏になる男性の4つの特徴!~もしかしたらドSの彼氏かも?

オトナの恋愛

SかMかで例えると、あなたの気になっている男性はどちらのタイプだと思いますか? 男性はちょっと強引なくらいが素敵だけど、あまりにもドSな彼氏だとちょっと引いてしまいますよね。今回は、ドS彼氏になる可能性がある男性の特徴をご紹介したいと思います。ドS彼氏でもあなたは受け入れられますか?

真波
真波
2016.06.09

SはいいけどドSはちょっと・・・

壁ドン、顎クイ、などなど。

女性が夢見る理想の男性像は、ちょっと強引な俺様タイプが多いですよね。

でも、Sっ気のある男の人に、キュンキュンしても、ドSな彼氏となると、ちょっと話は違ってきます。

ドSな彼氏と付き合っていると、相手は、軽くちょっかいを出しているだけのつもりが、デートDVにまで発展する危険性も。

そんなことにならないために、ドS彼氏になりやすい男性の特徴をご紹介していきたいと思います。

片思い中の相手がいる方は、その男性が、この特徴に当てはまらないかどうか、ちゃんとチェックしてくださいね!

ドS彼氏の特徴1#口数が少ない

男性

ドS彼氏な男性は、普段の口数が、あまり多い方ではありません。

黙って話を聞いてくれる人が多いので、「優しい人なんだな」と女性は、つい勘違いしてしまいます。

自分は言葉を発しない代わりに、相手からの言葉を求めるのが、ドS彼氏。

付き合った途端、「俺のこと好きなんだろ?」と高圧的に聞きながら、無茶な命令をしてくることは珍しくありません。

また、自分は口数が少ないくせに、彼女の言葉は、細かいことまで覚えているのがドS彼氏の特徴。

そのため、うっかり彼氏のプライドを、傷つけるような発言をしてしまうと、いつまでも、ネチネチ責め立てられてしまいます。

相手が自分の発した、何気ない言葉を覚えていたからといって、「そんなことまで覚えててくれたの?」と安易に喜ばない方がいいかもしれません。

ドS彼氏の特徴2#女の涙が大好き

涙

男性は本来、女性の涙を苦手としています。

涙は女の武器とよく言いますが、彼女が泣いているのを見た途端、たとえ自分に非はなくても、罪悪感で、胸が押しつぶされそうになってしまうのが、普通の男性です。

ドS彼氏はその真逆で、女性の涙が大好物なのが、大きな特徴です。

泣いている姿に興奮し、もっと酷いことをして、彼女を泣かせたくなってしまいます。

もし、あなたが涙する姿を見て、「そんなことで泣いてるんだ、かわいいね」などと、近寄ってくる男性がいたら要注意。

付き合った途端、ドSな彼氏になって、あなたをいじめ抜く可能性があるので、気をつけてくださいね。

ドS彼氏の特徴3#男らしい決断力

木

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―