彼氏から指輪をプレゼントされた!彼氏が考えていること3つ

彼氏から指輪をプレゼントされた!彼氏が考えていること3つ

2945
update

彼氏からプレゼントをもらうなら、指輪がいい・・・。そう思っている女性は多いと思います。一方で、男性も彼女にプレゼントするなら指輪をあげたいと考えることがあります。このように、男性の側が「プレゼントなら指輪」と考える場合、どのような心理が働いているのでしょうか?

2945
update

彼氏が指輪をプレゼントしてくれた♪でもどうして?

特に「プレゼントには指輪がいいな!」とおねだりしたわけではないのに、彼氏の方から指輪をプレゼントしてくれた時、あなたはどう思いますか?

とっても嬉しいことには間違いないでしょうが、「どうして指輪をプレゼントしてくれたのかな?」と、ちょっと気になる気持ちもあるのではないでしょうか?

そこで、「彼氏が指輪をプレゼントしてくれた時に考えていると思われること」を紹介します♪

指輪をプレゼントされた♪彼の思い1:指輪を見て自分を思い出して欲しい

指輪とは、ずっと身に付けていられるものです。

だから、彼氏から指輪をプレゼントされたら、たいていの女性は、嬉しくて肌身離さず付けているのではないでしょうか?

彼氏が指輪をプレゼントした理由のひとつは、それを狙ったと考えられます。

つまり、彼女が自分がプレゼントした指輪をずっと付けていてくれることを期待していて、さらに、それをことあるごとに見て自分を思い出して欲しいという願望です。

彼氏のことが大好きな女性なら、指輪を見なくても彼氏のことはしょっちゅう思い浮かべるはずですが、でもやっぱりプレゼントされた指輪が目に入るたび、彼の顔が浮かんでくることは事実ですよね♪

「彼氏に指輪をプレゼントしてもらいたい!」おねだり方法4選!

彼氏にプレゼントしてもらえるとしたら、あなたは何がいいですか?付き合い始めの人が憧れているものといえば指輪ではないでしょうか。彼氏に指輪をプレゼントしてもらいたいけど言えない、そんな人のために指輪をプレゼントしてもらう方法について紹介します。

https://koimemo.com/article/7743

指輪をプレゼントされた♪彼の思い2:他の男性に対して自分の存在アピール

この記事が気に入ったらシェア♪
4 diamonds are girl's best friend
通報

国際結婚の前夫から子供まで産んでいるのに、安価な指輪でさえ『まだ早い』と言って貰えなかった。意識の違いやら何やらで結局離婚を選んだが、今思い出すだけでも前夫から受けた仕打ちは私と言う存在を全否定された気がして涙が出る程悲しくなる。この話を遠距離恋愛中の今彼に話したら、クリスマスプレゼントに指輪を貰って欲しい。予算は考えなくて良い。と申し出があった。今彼とは、お互いをこれからも一生大切にしたいと誓いあっている。

3 名無しさん
通報

指輪ってやっぱり特別なもんだよね、ペアリングとかちょっとした遊び感覚で身に着けるのとは違う感じもするし

2 あーこ
通報

指輪がほしいです。彼氏からの指輪がほしい。けど、彼は嫌なんだって。将来を縛るみたいに思えるんだって。結婚する時まで指輪を買いたくないって。結婚できるのなんかずーっと先だし、それまでもらえないって悲しいな。

1 箱型
通報

指輪は他のアクセサリーとは全く違うと自分は考えているので、それをくれるのは意味深だなとは感じていましたが、ここまでの意味があってのことだったんですね。思い1は特に感動ものです。それなら、絶対一時も離さずにずっと身につけていようってなりますよ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー