※本ページはプロモーションが含まれています。

LINEのせいで恋愛が進展しない!LINEに向かない女性の特徴

LINEのせいで恋愛が進展しない!LINEに向かない女性の特徴

恋活

気軽にできて使いやすいLINE、恋愛面でも上手く利用できれば進展も早くなります。しかし誰もがLINEを使うとプラスになると思ったら大間違い!むしろLINEを使うことで恋愛が上手く行かなくなってしまうタイプの女性もいるんです。ここではそんなLINEに向かない女性の特徴を紹介したいと思います。

mimi
mimi
2016.06.14

LINEに向かない女もいる!?

連絡ツールとしても今やメインとなったLINE。

恋愛を進展させるために使っている女性は多いと思います。

LINEを使えば恋愛の進展も早そうですが、実際はそうとも限りません。

LINEをしていても一向に恋愛が進展しない!

そんなあなたはもしかして″LINEに向かない女″ではありませんか?

では、どんな女性がLINEを使っても恋愛の進展が難しいのか、見ていきましょう!

絵文字や顔文字がないと不安になる

人生に前向きで進んでいく女性

LINEはメールの延長と言うよりも、チャット機能です。

丁寧に絵文字や顔文字を入れて使うというよりは、シンプルに言葉だけを送り合うのが一般的です。

しかし元々メール慣れしている人や、LINEでも顔文字や絵文字を使うように心掛けているタイプにとっては、相手から絵文字や顔文字のない言葉をもらうと不安になる人もいますよね。

絵文字や顔文字がないことにいちいち「もしかして怒ってる?」「今忙しいのかな?」なんて不安になってしまう人は、はっきり言ってLINEには向きません。

相手の男性にとっても、いちいち絵文字や顔文字を入れて送られてくるのも温度差を感じてしまいます。

絵文字や顔文字にそれほど意味合いはないことを理解できない人には、LINEで恋愛を進展させるのは難しいでしょう。

既読スルーが必要以上に気になる

仰向けで恋煩う女性

既読マークが付いてしまうのは、メールとLINEの大きな違いですよね。

相手が自分のメッセージを読んだのか読んでいないのかが、すぐ分かってしまいます。

恋の駆け引きもできるので恋愛上級者が使いこなすこともできる機能ではありますが、そうでない人にとっては複雑な機能でもあります。

便利な機能ではありますが、読んでいると分かってしまうからこそ、既読スルーが必要以上に気になってしまう人もいますよね。

友達ならまだしも相手が恋愛対象となれば「読んでるのに返事をくれない!」「変なLINE送っちゃったかな?」なんていちいち気にしてしまうもの。

ですが実際にこのように既読スルーを気にしてしまう人は、LINEで恋愛を進展させるのに向きません。

既読スルーにいちいち反応していたら、恋愛を進展させるどころではなくなってしまいますよ。

LINEの言葉をそのまま受け取る

恋愛中のカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―