一生愛される女、キュン妻になる方法~結婚後も愛される女でいる!

一生愛される女、キュン妻になる方法~結婚後も愛される女でいる!

1988
update

結婚したら相手を異性に見れないなんて話よく聞きますよね…。しかし中には結婚後も出産後も女であることを忘れず、旦那さんに愛される女、いわゆるキュン妻もたくさんいます♪そして男性が求めるのもそんな女性ではないでしょうか?今回はあなたもなれる!?キュン妻になるためのポイントをおさらいしましょう♪

1988
update

結婚後も愛されるキュン妻の割合

ある調べでは"結婚後に妻にときめいたことがある男性"は約20%との結果が出ています。

交際中はあんなにラブラブだったのに、結婚するとこうも異性という意識がなくなってしまうのですね…。

しかし20%、つまり5人に1人の確率で妻にキュンキュンしている男性がいるのも事実です。

夫婦間で異性意識がなくなると男性も女性も自分磨きが関係なくなり、熱が冷めていく一方ではないでしょうか…。

そんな事態を避けるためにも、今回は一生愛される女、つまり"キュン妻"についておさらいしていきます♪

キュン妻はいわゆる"あげまん"

男性にとってキュン妻とは、男としての魅力を高めてくれる存在です。

男としての魅力は、何も外見だけではありません。

包容力や社会的な力も男性の魅力ではないでしょうか?

キュン妻を持つ男性は、包容力が高まり家族を守ってくれる大黒柱になります。

またそれと比例して、社会的力を身に着けることで仕事でも飛躍が望まれます♪

キュン妻と非キュン妻、どちらを守ってあげたくなりますか?

応えはもちろん、キュン妻ですよね。

男性は守るという本能的な力を持っています。

既婚男性が魅力的に見えるのも、その人には守るものがあるからです。

キュン妻を持つ男性は家庭を大切にします。

家族を大切にしている既婚男性って不思議な色気があったりしますよね。

そういった男性的魅力を高めてあげられるのがキュン妻。

つまりは"あげまん"とも言えるかもしれません。

キュン妻になるにはどうすれば?

ではキュン妻になるには一体どうすれば良いのでしょうか?

男性が女性に対して受ける印象で大切にしているのが"家庭的"と"健気"です。

家庭的な女性を好む男性は多く、そんな女性を嫌だという男性はいないに等しいでしょう。

家庭的な女性の条件としては

・料理が出来る

・掃除が出来る

意外と簡単なもので上記の2つの条件を満たしていれば男性は"家庭的"という印象を持つのです。

では"健気"な女性の条件を見てみましょう。

・出来ないことにも一生懸命

・不平不満を言わない

・見返りを求めない

上記3つを満たした女性は完全なる"健気な女性"と言えます。

しかしこれを常にキープするのは少し難しいかもしれません。

ではキュン妻になるべく"家庭的"で"健気"な女性になるための抑えておくべきポイントをご紹介しましょう。

キュン妻の代表的な行動とは

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

キュン妻にはなりたいけど、家に帰る時間が私のほうが遅いんですよね!!悔しい!!

料理もたまにはするけど、家で帰りを待ってるようなシチュエーションって、一週間に一回あるかないか…。もう少し家にいる時間を伸ばしたいけど、仕事が終わる時間の差はどうあっても埋められないので現状は私のほうがキュンキュンさせられてる側です。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー