※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と初めてのラブホ♡彼氏に引かれるNG行動ワースト3

彼氏と初めてのラブホ♡彼氏に引かれるNG行動ワースト3

オトナの恋愛

付き合い始めた彼氏と、いよいよ初めて一緒にラブホに行くことになった場合・・・。ドキドキする気持ちと、なるべく緊張せずに楽しめたらいいな、という気持ちなどが入り混じりますよね。でも、彼氏と初めてラブホに訪れた際、浮かれすぎて彼氏に引かれるような行動をしないことも大切です。

まろん
まろん
2016.06.16

彼氏と初めてラブホに!彼氏が引いてしまうNG行動とは?

初めて今の彼氏とラブホに行く時は、前の彼氏とラブホ自体は経験していても、やっぱり緊張してしまうものです。

同時に、彼氏といよいよ・・・という気持ちでドキドキもしますよね。

そんな気持ちが入り乱れて、ついついNG行動を取ってしまったら、せっかくの初めてのラブホで、彼氏に引かれてしまいかねません。

彼氏に引かれてしまうような行動とは、どんなことなのか、事前にチェックしておきましょう!

彼氏との初めてのラブホでのNG行動1:慣れた様子を見せる

下着姿であおむけになる女性

今の彼氏とは、初めてラブホに訪れたのに、やたらラブホに慣れているような様子を見せると、彼氏は、げんなりして元気がなくなってしまうことがあります。

「やけに詳しいね」なんてツッコミが入らないように気を付けましょう。

たとえば、ベッドの枕元にあるスイッチ類を器用に使いこなして、光の調節をしたりなど・・・。

もしやるなら、「暗くするには、どのスイッチを使えばいいのかな?」など、彼氏に尋ねながらする、というようにしましょう。

他にも、ホテルの内装に全く驚かなかったり興味を示さない態度も、「ラブホに慣れているのかな?」と勘ぐられてしまいます。

「うわ~、すごい!こんなの初めて見た!」とはしゃいでくれる女性の方が、男性ウケは良いようです。

彼氏との初めてのラブホでのNG行動2:洗面台周りを汚す

うつぶせになる下着姿の女性と花

ラブホで洗面台を使う際には、なるべく清潔を保つように気を付けましょう。

水が辺り一面に飛び散っているのに、そのまま拭かずにいたり、床が濡れてしまった際に放置したりすると、その後彼氏が使おうと思った時に、引いてしまいます。

まだ付き合いたてのカップルの場合、普段は、こうした生活の仕方のクセを知られる機会がありませんが、初めてのラブホでの水回りの使い方で、だらしなさが垣間見えてしまうのです。

ラブホの洗面台や、その周りを汚したままにするということは、その後使う人に対しての思いやりが欠けているとも言えます。

こうした行動は、几帳面な彼氏だと特に、きっと引いてしまうことでしょう。

彼氏との初めてのラブホでのNG行動3:帰り際、後片付けをしない

ソファーで絡み合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―