※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と「セックスしたくない」その理由から考える5つの解決方法

彼氏と「セックスしたくない」その理由から考える5つの解決方法

オトナの恋愛

「今日はなんだかセックスしたくない…」と思ってしまう日はありませんか?疲れているから、乗り気じゃないから、そもそも気持よくないから…などなどいろんな理由があるでしょう。今回はセックスしたくない…と思う気持ちを理由から分析し、解決するための5つの解法をご紹介します♡

yukino
yukino
2016.06.10

今日はセックスしたくない…

疲れていたり、気分が乗らなかったり、そもそも気持ち良いと感じられなくなったり…

いろんな理由のせいでセックスしたくないと思うことがありますよね。

その気持ちの波が彼と合わないことも多々あるでしょう。

けれど、彼の気持ちを無碍にするようでなかなか断ることが出来ない方も、いるのではないでしょうか。

今回はセックスしたくないと思ってしまう理由とあわせて、その解決方法を5つご紹介致します。

#1:「疲れている」ときは次の約束をしてからおやすみ

寝る女

別にセックスが嫌いなわけでもないし、いつもセックスしたくないと思っているわけではない。

でも、疲れているから今日は無理…という人は、彼氏を傷つけないためにも、ぜひ次の約束をしてから眠るようにしてみてください。

彼にしてみれば「疲れている」は建前で、実はもうセックスしたくないのかな、嫌われたのかな、と不安になってしまうものです。

一度断られたり、不安に思ってしまうと次からは誘いづらいものです。

誰だってそうですよね。

自分から誘いに行くのが好き、という女性もいるかもしれませんが、できれば彼の方から誘って欲しいですよね。

だったらまずは彼が誘いやすい状況を作ってあげることが大事。

「今日は疲れてるから誘われてもセックスしたくないな…」と思ったら、まずはちゃんと予定を確認し、OKの約束ができる日をきちんとチェックしておきましょう♡

#2:「気分が乗らない」ときは、彼に大胆になってもらう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―