彼氏と「セックスしたくない」その理由から考える5つの解決方法

彼氏と「セックスしたくない」その理由から考える5つの解決方法

3863
update

「今日はなんだかセックスしたくない…」と思ってしまう日はありませんか?疲れているから、乗り気じゃないから、そもそも気持よくないから…などなどいろんな理由があるでしょう。今回はセックスしたくない…と思う気持ちを理由から分析し、解決するための5つの解法をご紹介します♡

3863
update

今日はセックスしたくない…

疲れていたり、気分が乗らなかったり、そもそも気持ち良いと感じられなくなったり…

いろんな理由のせいでセックスしたくないと思うことがありますよね。

その気持ちの波が彼と合わないことも多々あるでしょう。

けれど、彼の気持ちを無碍にするようでなかなか断ることが出来ない方も、いるのではないでしょうか。

今回はセックスしたくないと思ってしまう理由とあわせて、その解決方法を5つご紹介致します。

女が浮気すると恋人と「セックスしたくない」気持ちになる理由6つ

男性は浮気をしても本命彼女とも変わらずにセックスができる生き物。しかし女性の場合は大半が、浮気をすると彼氏とはセックスしたくないという気持ちになってしまうんですね。女性の浮気がバレやすいと言われているのは、こんなことも関係しているんです。今回は、そんな理由についてお話したいと思います。

https://koimemo.com/article/7969

#1:「疲れている」ときは次の約束をしてからおやすみ

別にセックスが嫌いなわけでもないし、いつもセックスしたくないと思っているわけではない。

でも、疲れているから今日は無理…という人は、彼氏を傷つけないためにも、ぜひ次の約束をしてから眠るようにしてみてください。

彼にしてみれば「疲れている」は建前で、実はもうセックスしたくないのかな、嫌われたのかな、と不安になってしまうものです。

一度断られたり、不安に思ってしまうと次からは誘いづらいものです。

誰だってそうですよね。

自分から誘いに行くのが好き、という女性もいるかもしれませんが、できれば彼の方から誘って欲しいですよね。

だったらまずは彼が誘いやすい状況を作ってあげることが大事。

「今日は疲れてるから誘われてもセックスしたくないな…」と思ったら、まずはちゃんと予定を確認し、OKの約束ができる日をきちんとチェックしておきましょう♡

セックスしたくない人急増中!セックスしたくない理由と生き方とは | KOIMEMO

結婚したい、あるいは子供が欲しい、でもセックスはしたくない、セックスが気持ち悪いという女性が増えているといいます。これは決して他人事ではなく、出産後の女性にも多くみられる現象です。今回はセックスしたくない様々な理由と考え方、生き方について考えてみました。

https://koimemo.com/article/7373

#2:「気分が乗らない」ときは、彼に大胆になってもらう

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

彼とセックスするのはいいんだけど、長いんですよね…。早漏も困るけど、遅漏も困るよね…。付き合ってると疲れてくる。ので必然的に回数が減ってしまって、余計に1回1回が長くなるっていう。

1 マリリン
通報

彼氏のことは大好きだけどセックスの頻度が多すぎて困っています。こっちは仕事もあるし家のこともあるし、毎晩ってわけには行かないですよね。次を約束してから断るっていうのは相手のプライドを折らずに済むので良さそうですね。本音を言うとこっちのペースも少しいたわってほしいけど。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー