初エッチで失敗しない!今更聞けない彼とのリアル失敗談に学ぶ

初エッチで失敗しない!今更聞けない彼とのリアル失敗談に学ぶ

2068
update

「念願の彼氏ができて、いよいよ初エッチ!でも初エッチって何に気を付けたらいいの?」初エッチについて友達や周りの人に聞くのって恥ずかしいですよね。でも初エッチは誰もが通る道。それなら経験から学ぶのが一番!一生に一度しかない大切な瞬間に失敗をしないためにも、今から予習をしておきましょう☆

2068
update

ドキドキの初エッチ

初エッチ、大好きな彼と繋がれる喜びは、もちろんあるけれど、やっぱり不安ですよね。

どれくらい痛いんだろう?何を準備したらいい?どんなエッチが普通なの?

考え出したら、初エッチに関する悩みは尽きません。

そんな、初エッチを控えた悩める女の子たちのために、私や私の周りの失敗談を交えながら、初エッチで失敗しない為の方法を紹介します!

人のふり見て、わがふり直せ!

私達と同じ失敗を繰り返さないように、しっかりと読んでくださいね(笑)

①無駄毛の処理をしっかりと!

なんといっても怠ってはいけないのが、無駄毛の処理です。

初エッチの時、女の子に毛が生えているなんて、男の子は想像もしていません。

初エッチがまだでも、毛の処理はきちんとしているよ!という女の子も多いと思います。

でもちょっと待って!

処理を忘れて失敗しがちなのが、アンダーヘアの処理

あまりにも濃いと、彼に少し引かれてしまうかもしれません。

では、アンダーヘアの処理はどうしたらいいのでしょうか?

私はその辺にあった、文房具のはさみでジョキジョキと・・・(笑)

すると毛がチクチクして、痛くてかゆくて、初エッチどころではありませんでした。

アンダーヘアの処理をするときは必ず、髪の毛を切る時に使うすきばさみや、アンダーヘア専用のカミソリを使いましょう。

薬局に行けば売っていることが多いです。

それでも失敗しそうだな、不安だなと思ったら、脱毛サロンに通うのもありかもしれませんね。

②下着は気合をいれよう!

友達のA子はデートのとき、まさか初エッチの瞬間が来るとは思わず、ゴムがのびたボロボロの下着をつけていたそうです。

しかも上下違う種類の下着!!!(笑)

そりゃあ、彼も萎えてしまいますよね。

初エッチのタイミングは、いつ来るかわかりません。

いつみられても恥ずかしくないように、下着はいつも可愛いものをつけましょう。

逆に張り切ってセクシーすぎる下着をつけても、初エッチには向いていないかもしれません。

最初は、失敗の少ないパステルカラーやレースなど、清楚な下着をおすすめします!

③場所選びは大切!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー