※本ページはプロモーションが含まれています。

片思いの彼と一気に恋を進展させる方法4つ~片思いはもうやめた!

片思いの彼と一気に恋を進展させる方法4つ~片思いはもうやめた!

恋活

片思いってつらいですよね・・・。勇気がでなくて、片思いをこじらせているあなた!半分あきらめモードのあなた!片思いってほどじゃないけど、あの人とお近づきになりたいと思っているあなたも!今すぐこの4つを実践して、彼との片思いを一気に進展させましょう☆

はつね
はつね
2016.06.15

片思いなんて終わりにしたい!

「自分はこんなにも想っているのに、相手には全く伝わらない。」

「気持ちを伝えたいけど、今の関係が崩れるのが怖い。」

もどかしくて、やり場のない気持ちを抱えたことはありませんか?

大丈夫、多くの人がそんな気持ちを抱えています。でもその片思い、案外少しの勇気だけで、一気に進展するかもしれません。

ここでは、片思い中の彼と距離を縮めるための方法について紹介していきますよ!

彼の友達と仲良くなる

恋愛中のカップル

まず、彼のまわりを自分の味方にしておくのが効果的です。

自分で自分の良さをアピールすることも、もちろん大切ですが、人から聞いた他人の良いところって、なんだか信用できちゃいますよね。彼の友達と仲良くなっておくことで、その友達が彼に、あなたの良いところを言ってくれるかもしれません。

告白したときも、周りの応援やすすめがあれば、彼もきっとプラスに考えてくれることでしょう。

それから、彼の友達と仲良くなっておけば、遊びにも誘いやすくなります。

ふたりで出かけようと誘うのは、なかなか勇気がいる行動ですが、友達を交えてみんなで遊ぼうと誘えば、いい返事が返ってくるはずです。

あなたの気持ちを知っていて、応援してくれる友達が居たら、うまい具合にふたりきりにしてくれるかもしれません☆

とにかく、片思いを一気に進展させるためには、協力者は多いにこしたことはありませんよ!

でも要注意なのが、彼の友達経由で、悪いうわさもすぐに彼の耳に入ってしまうということ。

男の子は、コロコロ態度を変える女の子を嫌う傾向にあります。

彼と彼の友達にだけ優しくして、それ以外にはツンツンしているようではいけません。なるべく他の人たちにも、気をつかうようにしましょう!

同じ趣味をもつ

人生に前向きで進んでいく女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―