※本ページはプロモーションが含まれています。

可愛くて美人なのに彼氏ができない女性の残念な4つの口癖

可愛くて美人なのに彼氏ができない女性の残念な4つの口癖

恋活

可愛くて美人なのに何故か彼氏ができない女性っていますよね。一見魅力的な彼女達ですが、彼女達の発言をよくよく聞いてみると、彼氏ができない理由が分かるかも。皆さんも彼女達と同じような口癖を言っていませんか。

可愛くて美人なのに彼氏ができない人達

筆者の知人に、誰もが認める可愛くて美人がいます。

スタイルも良く、オシャレで一見とても魅力的な女性です。

ですが、なかなかちゃんとした彼氏ができない、もしくはできてもすぐ別れてしまうのです。

どうして可愛くて美人なのに彼氏ができないのか不思議に思ったのですが、彼女の発言を聞いていくうちに、「彼氏ができないのも、仕方ないかも…」と思うようなことがいくつかあったのです。

同じように彼氏ができないとお悩みのあなたも彼女と同じような口癖をしていないか、チェックしてみてはいかがでしょうか。

本を読むガール

婚活はしてないの

なかなか彼氏ができないらしく、あちこちのパーティーに参加していた彼女。

真剣な出会いを求めるなら「お見合いはどう?」とすすめると「お見合いはしないなぁ、パーティーは楽しむためで婚活はしてないの」と聞いてもいないのに、何故か婚活を否定するのです。

そして毎回「婚活じゃないけど」と言いながらパーティーに誘ってくるのです。

婚活をすることは恥ずかしいことだ、と思っているようでした。

素直に彼氏ができないから、婚活しているんだけどなかなか上手くいかないんだーって言ってくれる方が好感がもてると思うのですが。

高すぎるプライドで、まともな男性との出会いを逃しているのでは?と思いました。

特にこだわりないよ!お医者さんとか知り合いにいない?

彼氏ができない彼女の力になれたらと…どんな人と付き合いたいか?と聞くと「特にこだわりはないよ」と言われたので、以前穏やかな性格のサラリーマンの友人を紹介したのですが、彼女の反応はいまいちでした。

そして「お医者さんや社長さんと合コンとかで知り合ったことある?」と遠回しに紹介を求められたのです。

ならば最初から「お医者さんとか社長さんがいい!」と素直に言ってくれたらいいのに……と思います。

そしてもう一度彼女にどんな人がいいの?と聞くと「うーん、こだわりはないけど頭がいい人かなぁ」という曖昧な答えでした。

理想が高いのにイマイチ自分では自覚してない。

そりゃ彼氏ができないよなぁと思わずにはいれませんでした。

一人じゃいけなくて…一緒に行かない?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―