※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブホデートの楽しみ方8つ!エッチだけじゃないラブホでの楽しみ

ラブホデートの楽しみ方8つ!エッチだけじゃないラブホでの楽しみ

オトナの恋愛

最近いつ彼氏とラブホに行きましたか?もちろんラブホはエッチを楽しむ場所ですが、最近のラブホはそれだけではないんです!えっ!なにこれ??と、最近行ってない方はびっくりしちゃうかも?!今回は、ラブホの楽しみ方をご紹介したいと思います。

真波
真波
2016.06.14

ラブホデートの楽しみ方は実はいろいろ!

彼氏とのデートでラブホに行くことはありますか?

ラブホですることと言えば、もちろんエッチ。

お互い実家暮らしでいちゃいちゃできるような場所がないカップルや、同棲中だけどマンネリ化を防止したいというカップルにうってつけの場所です。

でも、ただエッチだけして帰るというのはなんだか寂しくありませんか?

ラブホはただエッチをするだけの場所ではありません!

立派なデートスポットになるんです!

今回は、ラブホデートの楽しみ方をご紹介したいと思います。

ラブホデートの楽しみ方1:映画鑑賞

ラブホの部屋にほぼ必ずと言っていいほど付いている大きなテレビ。

あれって、アダルトチャンネル以外も見れるって知ってましたか?

アダルトチャンネルに比べると数はそれほど多くありませんが、ちょっとチャンネルを回してみると、話題の映画やドラマが意外とたくさん見れちゃうんです。

邦画や洋画はもちろんのこと、アニメ映画やドキュメンタリーまで。

ラブホは基本食べ物の持ち込みもOKですから、広いベッドの上でポップコーンでも食べながら映画鑑賞はいかがでしょうか。

ベッドで足を伸ばしながら大きい画面で映画を見るなんて、なんだか外国のカップルみたいで素敵ですよね。

ホラー映画を見て彼に抱きついちゃうも良し、恋愛映画を見てまた二人で盛り上がるも良し。

わざわざ映画館まで行かなくても、ラブホで映画デートを楽しみましょう。

ラブホデートの楽しみ方2:カラオケやゲーム

ラブホに置いてある設備はテレビだけではありません。

最近は、カラオケやゲーム機器が常備してあるラブホもあるんです。

この二つがあれば、一日中だって遊べちゃいますよね。

ラブホの検索サイトを見れば、これらの遊技機器が置いてあるラブホも簡単に調べることができます。

ラブホの部屋はもちろん防音設備がしっかりしているので、どれだけ大声で歌ったり騒いだりしても他のお客さんに迷惑がかかることもありません。

高くてなかなか手が出せないようなゲーム機器も置いてあるので、話題のゲームだって思う存分楽しめます。

ゲームをしながらいつもはあまり見せないような子供っぽい笑顔ではしゃぐ姿に、あなたもキュンキュンしちゃうかも!

人目を気にせず、思いっきり二人でハメを外して遊んでくださいね。

ラブホデートの楽しみ方3:コスプレ

コスプレ用の衣装を貸し出してくれるラブホもどんどん増えてきました。

しかもコスプレ衣装のレンタルは、どこのラブホも基本的にタダなんです!

置いてある衣装は婦警さんやナース服などの定番から、女子高生や猫耳メイドまで様々。

更に男性用の衣装も置いてあるラブホにいけば、お医者さんと看護婦さんごっこなんかもできちゃうんです。

コスプレ衣装でのエッチには、実は心のどこかで憧れている人は少なくありません。

ですが、コスプレ衣装を買いに行くのも恥ずかしいし、お金もそれなりにかかるから、なかなか現実には難しいものだったりしますよね。

それが、ラブホでは気軽なお楽しみとして満喫できてしまうのです。

自分で買いに行くわけではありませんし、ラブホは本来、エッチを楽しむための場所。

ですから、そんな注文をしたとしても、変な顔で見られる心配だってありません。

コスプレ衣装を家で隠れてコレクションしていて、誰かに見つかってしまうなんて心配もありません。

ラブホに訪れる度に、違った衣装を借りて楽しめるのですから、コスプレ好きにはたまりませんね!

飽きずに何度でも訪れたくなってしまうでしょう。

追加料金も発生しないなら、ラブホのコスプレは、コスプレ好きではなくても利用しないと損です!

コスプレ衣装を着て、ラブホという、お互いの家とは違う非日常空間に入れば、いつもと違う気分でエッチを楽しむことができますよね。

マンネリ化しているカップルでも、そんなラブホを利用したコスプレでのエッチなら、新鮮な気持ちで満喫できるかもしれません。

婦警の衣装を着た彼女と、警官の彼氏でエッチ、なんて、ラブホだからこその楽しみ方も良いですね。

普段とは違う姿のお互いを見ることで、また違った魅力にも気付けるかもしれません。

彼氏の警官姿や白衣姿などを見ると、惚れ直してしまう女の子もいるのではないでしょうか?

いくらラブホとは言っても、あまりにもアブノーマルなことをしたり、お願いするのには抵抗がある方も多いでしょう。

ですがコスプレくらいなら、可愛らしくてお願いもしやすいですよね。

エッチのことは匂わせずに、「こんな衣装あるんだ!着てみたい~」「看護師さん、憧れてるんだけど、やってみても良い!?」と可愛くおねだりして、楽しむことだってできますね。

「コスプレするなんて言ったら、彼氏が引いてしまうのではないか?」と不安になってしまう女の子もいますが、意外と男性はこういったことが好きで、乗り気になってくれる人が多いものです。

もしこれお互いの家などの場合には、引かれてしまうのかもしれませんが、そこはラブホマジック。

エッチのために作られた空間だからこそ、お互いの気持ちを盛り上げ、そういう雰囲気にしてくれるから大丈夫です。

もちろん、コスプレの楽しみ方は着てエッチをするだけではありません。

いつもと違う服を着て、彼氏と撮影会をするのはいかがでしょうか。

コスプレ衣装の貸し出しを行っているラブホは部屋の内装も凝っているところが多いので、写真を撮るだけでも盛り上がること間違いなし!

いつもと違うあなたを見せて、彼をドキッとさせちゃいましょう。

ラブホデートの楽しみ方4:泡風呂

あなたは彼氏とお風呂に入ったことありますか?

特に単身者用のマンションなんかに住んでいると、一緒に入りたくても狭くてなかなか難しいということもありますよね。

その点ラブホは部屋だけでなく、お風呂の中も広々していて快適です。

浴槽に二人で入っても、のんびり足が伸ばせるほど余裕があります。

中にはアメニティで泡風呂の素が置いてあるラブホも。

お風呂をもこもこの泡でいっぱいにすれば、明るいところで裸になっても恥ずかしくありません。

一緒にお風呂へ入りながら、お互い気分が盛り上がってそのまま・・・なんてこともあるかも。

わざわざ内風呂のある温泉旅館へ泊まらなくても、ラブホのお風呂で充分二人のひとときを楽しむことができちゃうんです。

彼と一度も一緒にお風呂へ入ったことがないという女性には、是非ラブホの泡風呂デートをおすすめします。

ラブホデートの楽しみ方5:こだわりの部屋

ちょっと広めの部屋に大きめのベッドが置いてあって、電飾やBGMが好きに選べる・・・

ラブホの内装ってこれくらいだと思っていませんか?

ちょっと検索してみると、これでもかというほどこだわった部屋を持つラブホはたくさん出てきます。

バリ島にあるコテージのような内装のお部屋で、ちょっとした旅行気分が楽しめたり。

セレブ感ただよう大きなプールが作ってあったり。

遊園地のようなメリーゴーランドが置いてある部屋だってあるんです。

そこまで特殊な部屋までいかなくても、SMグッズの置いてある部屋へ行けば非日常な空気にドキドキすること間違いなし。

お互いの新たな一面が見えてくるかもしれません。

そうは言ってもやっぱり・・・♪

エッチ以外の楽しみ方はラブホにたくさんありますが、やっぱりラブホに来たなら彼氏といちゃいちゃしたいですよね。

でもただ普通にエッチするだけじゃ、わざわざラブホに来た意味がありません。

せっかくラブホに来たのですから、ここだからこそ楽しめるこんなグッズを使ってみてはいかがでしょう?

ラブホデートの楽しみ方6:ローション

ローションプレイって、興味はあっても普通の部屋ではなかなかチャレンジできませんよね。

ベッドがぬるぬるになってしまうし、後かたづけも大変そう。

その点、ラブホのベッドなら後のことを気にせずに思う存分ローションプレイが楽しめます。

事前に彼氏と好きなものを購入してきてもいいですし、ちょっと豪華なところだとローションを備え付けてあるラブホもあります。

お互いの体にたっぷり塗ってぎゅっと抱きしめあうだけでも、いつもと違う感覚に新鮮な刺激があるはず。

仕事に疲れた彼の体を、そのまま優しくマッサージしてあげるのもいいですね。

いちゃいちゃした後は少し寝たいからベッドは汚したくないという方は、広いお風呂場でローションを楽しめばOK。

他では味わえない感覚を楽しんでみてくださいね。

ラブホデートの楽しみ方7:大人のおもちゃ

こんなの使ってみたいって言ったら、彼に引かれないかな・・・なんて心配する必要はありません!

思い切って、大人のおもちゃにチャレンジしてみましょう。

ラブホに備え付けのおもちゃはきちんと殺菌消毒されているので心配ご無用。

貸し出しではなく買えるタイプのおもちゃなら、更に安心ですよね。

大人のおもちゃは女性に使うだけでなく、振動するようなおもちゃなら男性でも楽しむことができます。

いつもと同じプレイに飽きてきたら、是非おもちゃをスパイスに使ってみてください。

ラブホデートの楽しみ方8:アダルトチャンネル

女性はあんまりアダルトチャンネルを見る機会ってありませんよね。

この際ですから、彼と一緒にエッチな動画を観賞してみるのはいかがでしょうか。

「これ見てみたいな・・・」と彼の袖を引きながら恥ずかしそうに言うだけで、彼の心はドキドキ!

もしかすると、自分にしてみてほしいと思うようなプレイも見つかるかもしれません。

でもいきなり過激なものを見ようとしたら、彼もびっくりしてしまうので気をつけてくださいね。

勇気を出して誘ってみよう!

たまには自分から彼をエッチに誘いたくても、女性の方からなかなか「ラブホ行こうよ」とは言いにくいですよね。

でもコスプレ大会やカラオケなど、「こんな設備があるらしいから行ってみたい!」という誘い方なら恥ずかしさも軽減されるはず。

彼女の方からラブホに誘われたというだけで男性もドキドキするので、二人の仲もよ一層深まることでしょう。

定番のデートスポットへお出かけするのに飽きてきたら、彼氏とラブホデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)