ラブホデートの楽しみ方8つ!エッチだけじゃないラブホでの楽しみ

ラブホデートの楽しみ方8つ!エッチだけじゃないラブホでの楽しみ

4641
update

最近いつ彼氏とラブホに行きましたか?もちろんラブホはエッチを楽しむ場所ですが、最近のラブホはそれだけではないんです!えっ!なにこれ??と、最近行ってない方はびっくりしちゃうかも?!今回は、ラブホの楽しみ方をご紹介したいと思います。

4641
update

ラブホデートの楽しみ方

ベッド

彼氏とのデートでラブホに行くことはありますか?

ラブホですることと言えば、もちろんエッチ。

お互い実家暮らしでいちゃいちゃできるような場所がないカップルや、同棲中だけどマンネリ化を防止したいというカップルにうってつけの場所です。

でも、ただエッチだけして帰るというのはなんだか寂しくありませんか?

ラブホはただエッチをするだけの場所ではありません!

立派なデートスポットになるんです!

今回は、ラブホデートの楽しみ方をご紹介したいと思います。

映画鑑賞

映画

ラブホの部屋にほぼ必ずと言っていいほど付いている大きなテレビ。

あれって、アダルトチャンネル以外も見れるって知ってましたか?

アダルトチャンネルに比べると数はそれほど多くありませんが、ちょっとチャンネルを回してみると、話題の映画やドラマが意外とたくさん見れちゃうんです。

邦画や洋画はもちろんのこと、アニメ映画やドキュメンタリーまで。

ラブホは基本食べ物の持ち込みもOKですから、広いベッドの上でポップコーンでも食べながら映画鑑賞はいかがでしょうか。

ベッドで足を伸ばしながら大きい画面で映画を見るなんて、なんだか外国のカップルみたいで素敵ですよね。

ホラー映画を見て彼に抱きついちゃうも良し、恋愛映画を見てまた二人で盛り上がるも良し。

わざわざ映画館まで行かなくても、ラブホで映画デートを楽しみましょう。

カラオケやゲーム

TV

ラブホに置いてある設備はテレビだけではありません。

最近は、カラオケやゲーム機器が常備してあるラブホもあるんです。

この二つがあれば、一日中だって遊べちゃいますよね。

ラブホの検索サイトを見れば、これらの遊技機器が置いてあるラブホも簡単に調べることができます。

ラブホの部屋はもちろん防音設備がしっかりしているので、どれだけ大声で歌ったり騒いだりしても他のお客さんに迷惑がかかることもありません。

高くてなかなか手が出せないようなゲーム機器も置いてあるので、話題のゲームだって思う存分楽しめます。

ゲームをしながらいつもはあまり見せないような子供っぽい笑顔ではしゃぐ姿に、あなたもキュンキュンしちゃうかも!

人目を気にせず、思いっきり二人でハメを外して遊んでくださいね。

ラブホだけでも十分楽しめちゃう!?ラブホデートのポイント3つ!

女性からするとラブホだけのデートなんて嫌!なんて思ってしまうかもしれませんが、ラブホデートも楽しもうと思えば思いっきり楽しめるものなんです♡時間的にもラブホデートが都合が良い!なんてカップルは、ラブホデートを楽しむコツを知っておくべきですよ♪

https://koimemo.com/article/7916

コスプレ

花
この記事が気に入ったらシェア♪
3 パリ
通報

映画にドラマにドキュメンタリー、それにカラオケとか、なんでもあるんですね。ここまであれこれあると、印象ガラリと変わっちゃいますね。映画とかカラオケとかをメインの目的として行ったりとかするのもできそう。

2 黒子のバスケ
通報

ラブホの平日フリータイムをよく利用します。映画も見れるしカラオケもできるしゲームもできるし、実際エッチなことはほとんどしないかも(笑)最近のラブホはキレイだしご飯も美味しいから長居したくなるよね~。片付けも適当でいいし自宅に来るより気軽で好きだな。

1 ジョン
通報

進んでる〜〜。こんなに色々あるんだぁーって言いつつ読んでました。カラオケやゲームもできるって聞くと、なんかイメージ変わりますね。あと、映画まで観れるとかも初耳だし!今までとは一味も二味も違う、楽しみ方が増えていてホントいいですよねぇ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー