※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏への上手なキスのおねだり方法10選~彼氏とキスしたい!

彼氏への上手なキスのおねだり方法10選~彼氏とキスしたい!

オトナの恋愛

自分から彼氏にキスをおねだりしたことありますか? いくら付き合っていても、女性の方から「キスしたい」と言うのはなかなか勇気がいるものですよね。でも、彼女からキスを迫られて嬉しくない男性なんていません! 今回は、彼氏にかわいくキスをおねだりする方法をご紹介したいと思います。

真波
真波
2016.06.14

彼をドキッとさせましょう

彼氏とキスしたいと思っても、なかなか女性の方から「キスしようよ」と誘うことは難しいですよね。

「それでも彼氏とキスしたい!」

そんなときは、あなたの方から上手に彼をキスまで誘導しなければいけません。

誘導なんて言われると難しく考えがちですが、高度なテクニックなんて実は必要ないんです。

ただ、あなたが彼氏とキスしたがっていることを、彼に悟らせればいいだけ。

彼女がキスをしたいと思っているのに、「がっついてるな」とか「はしたない」とか思う男性なんて絶対いません!

デート中、彼氏の心をドキッとさせて、甘いキスをしちゃいましょう。

彼の目をじっと見つめる

女性 黒髪

彼氏と二人っきりになったとき、顔を近づけて彼の目をじっと見つめてみましょう。

彼女からそんな風にされたら、どんな男性だってドキッとするはず。

大好きな彼女の顔が目の前にあり、何かもの言いたげな視線を送られている。

ここまできたら、彼氏にはもうキスする以外に選択肢はありません。

ここでキスしなければ男じゃない!

そのくらいの勢いで、熱いキスをしてくれるでしょう。

顔を近づけて目を閉じる

カップル

見つめるだけでは察してくれない、ちょっと鈍い彼氏がお相手なら、何も言わずにそっと目を閉じてみてください。

ここまですれば、どれだけ鈍い男性でも彼女は今キスを待っているのだと気づくはず。

キスしたいのに「キスして」の一言がなかなか言えないいじらしい姿に、男性の心はキュン死にする寸前です。

恥ずかしそうに、「まだかな?」という感じでときどき薄目を開けてみるのもおすすめの仕草。

「なんてかわいい彼女なんだ」と彼氏も感動すること間違いなし!

言葉ではなく、表情や態度で甘いキスまで持っていきましょう。

街中でいちゃつくカップルを羨ましがる

カップル 階段

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―