※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に浮気がバレた!修羅場を回避する方法~まぁ基本詰みですが…

彼氏に浮気がバレた!修羅場を回避する方法~まぁ基本詰みですが…

オトナの恋愛

彼氏に浮気がバレちゃった! そんなとき、あなたはどうやって彼氏の怒りを鎮めますか? 遊びのつもりが浮気バレして修羅場にまで発展し、彼とお別れすることになったらいくら後悔してもしきれません。そうならないためにも、修羅場の回避策と対処法を頭に入れておきましょう。って、まぁ基本無理でしょうがね(笑)。おまじないにもならない程度ですが、参考までに。

真波
真波
2016.06.14

軽い気持ちだったのに・・・

彼氏のことは昔も今も変わらず大好き!

彼氏と別れる気なんて一切ない!

そう思っているあなたでも、いっときの迷いやその場のノリで浮気してしまうことだってありますよね。

あなたは軽い気持ちだったとしても、彼氏からすれば浮気は浮気。

そのまま修羅場へと発展し、「もう俺たち別れよう」と言われることだってあるかもしれません。

そうならないためにはもちろん浮気がバレないよう気をつけることも必要ですが、いざバレてしまったときのことを考えておくことが大切です。

浮気がバレれば、誰だって動揺してしまうもの。

でもあらかじめ修羅場の回避策を頭に入れておきさえすれば、冷静に彼と話し合うことができます。

過去に浮気した経験がある方は、しっかり覚えてくださいね!

いったんその場を離れる

女性 ソファー 窓

彼氏に浮気がバレてしまった直後は、きっと彼も怒り狂っているでしょう。

あなたもバレてしまった動揺で、冷静な話し合いができるわけがありません。

そんな状態でお互いがぶつかり合えば、修羅場にまで発展することは必至。

ですからもし浮気がバレてしまったら、いったん物理的に彼と距離を取りましょう。

その日は友だちの家に泊めさせてもらったり、別の部屋へ逃げるだけでも大丈夫。

とにかく2人きりになることだけは避けましょう。

修羅場を回避するためには、とにかくいったん落ち着いて、お互いの頭を冷やすことが大切です。

とにかく謝る

女性

浮気をしてしまったあなたは、圧倒的に不利な立場に立たされています。

あなたにも色々と思うところがあるかもしれませんが、修羅場にまで発展させたくないのなら、まずはとにかく謝りましょう。

たとえ彼が構ってくれなくて寂しかったからついふらふらと浮気してしまったというような理由でも、「寂しかったの、ごめんなさい」と謝罪付きで理由を伝えるようにしてください。

気をつけてほしいのは、謝罪していると見せかけて遠回しに彼を責めてしまうこと。

「あなたが私を放っておいたから」

「あなたが私に構ってくれないから」

という感情が透けて見えると、結局事態を悪化させて修羅場になってしまうこともあります。

いくら謝っても、彼はなかなか許してくれないかもしれません。

だからと言って、逆ギレだけはしないようにしてください。

逆ギレしても、相手の怒りを増長させてしまうだけ。

自ら進んで修羅場に持っていこうとしているようなものなので、これだけは止めてくださいね。

土下座する

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―