彼氏にずっと愛されたいなら継続すべき4つの事~その場だけじゃ嫌

彼氏にずっと愛されたいなら継続すべき4つの事~その場だけじゃ嫌

カップル

彼氏と長く付き合っていても、変わらずにずっと愛されたいと思うのが女心です。では、ずっと愛される為にはどうすれば良いのでしょうか。愛されたいと言いながら、あなた自身がマイナスの方向へと変わってしまっては、矛盾してしまいます。愛されたいなら、愛されるあなたでいる事が必要ですよ☆

奈津涼子
奈津涼子
2016.06.15

愛されたいなら無理はしない。

ずっと愛されたいと願うあまりに、自分へのミッションを増やし、背伸びを続けると、無理が蓄積して、いずれ爆発してしまいます。

そもそも、彼氏があなたを好きになったのは、あなたらしいあなたの姿だと思います。

まずはそこを忘れないでください。

ただ、月日はいろんな事を変えていきます。

幸せな事も残念な事も含めて、変化していくものです。

その変化に比例せず、ずっと愛されたいと思うなら、ほんの少しの心がけを継続していくことが重要なのです。

①愛されたいならオンリーワンの笑顔。

地面に座り肩を寄せ合う男女

笑顔は周りを明るくさせるだけでなく、あなた自身を輝かせてくれます。

ずっと愛されたいと願うなら、彼氏への笑顔はオンリーワンであっていただきたいです。

愛する人だけに見せるオンリーワンの笑顔は、あなたから彼氏への最高のプレゼントです。

そのプレゼントを受け取った彼氏は、この上なく幸せな気分になるはずです。

笑顔は、時間と共に、その価値が下がる事はありません。

ずっと愛されたいのなら、オンリーワンの笑顔を彼氏へ向ける事を惜しまないでください。

②愛されたいなら自然なファッション。

海辺でハグをする男女

自然なファッションというと、ナチュラルなスタイルに限定していると思われるかもしれませんが、そうではありません。

流行の深追いや年齢に合わない若作りは、しないでいただきたいという事です。

トレンドに敏感である事は必要な事ですが、そのトレンド全てがあなたに似合うとは限りません。

流行の服を着こなす為の努力をするよりも、自分に合うトレンドを取り入れて、さり気なくオシャレを楽しむ方が自然です。

彼氏にずっと愛されたいから!とトレンドを詰め込んでも、正直男性である彼氏には理解できないトレンドもあります。

愛されたいのであれば、あなたらしさをずっと忘れない事です。

③愛されたいならノーブレとニューの手料理。

公園で肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。