※本ページはプロモーションが含まれています。

年上男性との恋愛はいいことばかり?!メリット5つ~年上大好き!

年上男性との恋愛はいいことばかり?!メリット5つ~年上大好き!

オトナの恋愛

可愛い系男子のブームもさることながら、やっぱり憧れるのは年上男性との恋愛!大人ムードも味わえるし思いっきり甘えられちゃう至れり尽くせりの日々が送れちゃいます♡改めて見る年上男性の魅力とは一体?またその恋愛が影響する女度UPのポイントも一緒に考えましょう♪

Key
Key
2016.06.15

年上派?年下派?

あなたが好きなのはかわいい年下男性?

それとも頼れる年上男性?

どちらも捨てがたいですが、やっぱり年上男性への憧れはなかなか捨てられないものですよね♡

今回はそんな年上男性の魅力と、年上男性との恋愛で、あなたの女度がアガるポイントをご紹介♪

頼れる・甘えられる

カーテンの付近で抱き合うカップル

まず年上男性との恋愛では、好きな自分を演出できます。

あなたは年相応の女の子にもなれるし、子供にもなれます。

もともと男性は頼られるのが好きな生き物。

さらに自分より年下の女の子には是が非でも甘えてもらいたいものです。

年上男性はあなたより恋愛の経験値も、人生の経験値もあるはず。

あなたが困っている時きっと相談に乗ってくれるし、情だけでなくしっかりとした意見を言ってくれる方が多いでしょう。

亀甲より年の功とはよく言ったもので、やはり数年でも長く生きていればそれだけで経験値は高いものです。

生活によるんじゃないの?とお思いでしょうが、ではあなたはこの一年で何も成長していませんか?

きっとNOですよね。

なにかしら学んだことはあるし、考え方にも新しい選択肢が増えたりしていますよね。

年上男性はその数年間で得たあなたにはない知識を持っています。

男性は社会で生き抜くために様々な試練と戦うことにもなりますので、やはり年の功はあるのです。

”自分の方が年下”って、女性にとっては最高に恋愛しやすい環境なんですよ♡

なんでも受け止めてくれる包容力

男性の肩から覗く女性

私たちが年上男性=頼られるのが好き、と思うように、女性=家事が出来るなどと固定概念を持った男性もたくさんいます。

男性目線での年上女性像はやはり”しっかりしてる””料理好き””わがままを我慢できる”と言ったところでしょうか?

では反対に年下女性像はどう思いますか?”甘えるのが好き””さみしがりや””自由奔放”などといったところでしょう。

つまり私たちから見た年上男性は、私たちにこのような面があってもすんなり受け入れてくれるのです。

むしろ大好きかも!!(笑)

多少のわがままを受け入れてくれやすくなる、最高の恋愛環境に置かれることになります(笑)

年上男性につられて大人っぽさUP

ベッドに横たわる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―