男性の心理を知って恋愛上手になる秘訣☆男って何考えてるの?

男性の心理を知って恋愛上手になる秘訣☆男って何考えてるの?

2045
update

男性の心理って分からないと言う女性も多いでしょう。男性と仲良くなってあと一歩と言うところで、冷たい態度やイライラした態度を取られてしまうのはどうして?そうならないためにも、男性の心理にある冷静さと理性と下半身の関係のツボを押さえましょう!

2045
update

男性の心理の本音を知りたい!

恋愛中でもそうじゃなくても、男性の心理って本当に難しいって、女性なら思ってしまいますよね?

本当に、どんなことをしても自分の気持ちが通じない「どうしたらいいの~!!」なんて心の中で叫ぶ女性は多いことでしょう。

しかし、恋愛における男性の心理って、意外と女性が思っているほどに分かりにくいことはないのです。

分かりにくいと思っているのは、おそらく、男性の心理の根本を知らないからです。

男性の心理は、簡単に言うと「女性とエッチがしたい!!」これに尽きます

そんな男をエッチマシーンみたいに言わないで・・・

なんて思わないで下さいね♪

男性の心理は、全て生殖行動が基本になっているのは間違いないのです。

恋愛だって子孫を残すためなのですから(笑)

そして、男性の心理には、ココを押さえて接することで恋愛が成功する!というポイントが間違いなくあります

男性の心理と言葉は裏腹

男性の心理常々、女性と仲良くしたいと考えています。

エッチがしたいさんしたいと考えているでしょう。

その延長線上にエッチがあるから、という場合も多いのですが(笑)

しかし、そんな下心と隣り合わせで、男性には女性よりも強い理性や冷静さがあります。

これが女性たちにとって、男性の心理を複雑にしている要因なのです。

男性は、普段は理性や冷静な判断に優れています。

それは恋愛においてもそうであってほしいのです。

しかし、キレイな女性や好きな女性が近くにいるとそれが崩れてしまいます。

下半身では「この女の人とエッチがしたいよぉ!!もっと仲良くしたいよぉ!」と叫んでいます。

でも、男性の心理の仕組み上、心の中で冷静さや理性を排除することができません。

男性が恋愛をすると、身体と理性の葛藤がおきるのです。

すると、自分の身体と男性の心理をそこまで乱した女性に対して冷たくなります。

冷たいつれない態度を取ったり、イライラして怒り出したりします!

女性なら「あと一歩でいい感じなのに、どうして急に冷たくなっちゃったの?」なんて思うことがあるでしょう。

「なんか、怒らせちゃったみたいだけど、私なんか悪いことした?」なんて思うこともあるでしょう。

これは、みんな男性の心理が、女性を受けいれるのか拒むのか戦っているからです。

男性の心理を追い詰めると破局する!

この記事が気に入ったらシェア♪
5 シンプルイズベスト
通報

好きだからこそ、冷たいそっけない態度になってしまうのですね、男性は。私はてっきり、好きになると優しくなると思っていたのですが、真逆でした。よくわからないと思っていましたけど、知るとシンプルですね。

4 名無しさん
通報

エッチしたい!って直球うぅぅ…それ以外のこと考えて欲しいなぁ…

1 ノースポール
通報

結局エッチしたいだけって悲しいよね。別に私じゃなくてもいいんだなっていう。自分に尽くしてくれて、エッチさせてくれて、見た目がよかったらそれでいいんだろうな。友達だったときは色々会話があったのに、付き合った途端にエッチばっかりになっちゃって悲しいです。

2 ゆう
通報

好きって言ってくるくせに私の前だといつも笑ってくれなくて…ってこういうことだったんでしょうか。

1 名無しさん
通報

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー