※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスが初めての童貞彼氏との上手な過ごし方!ゆったりエッチ。

セックスが初めての童貞彼氏との上手な過ごし方!ゆったりエッチ。

オトナの恋愛

自分は経験済みだけれど、彼氏が年下だったり、または恋愛経験が少なかった場合に、あなたとのセックスが初めてで童貞という場合もあるでしょう。そんな時、女性としてはどのようなことに気を付ければ良いのでしょうか?セックスが初めての童貞の彼氏と、上手に過ごす方法をお伝えします。

まろん
まろん
2016.06.28

セックスが初めての童貞彼氏

カップル ベンチ

「今の彼氏は、私とのセックスが初めての童貞みたい・・・。」

「童貞の彼氏と付き合うのは初めて・・・。」

童貞の彼氏と付き合っている人も、少なくないと思います。

自分が彼氏にとって「初めての人」になれると考えれば、こんなに嬉しいことはないかも・・・!

でも、実際問題、童貞の彼氏との初めてのセックス、うまくできるか心配ですよね。

「童貞の彼氏とエッチするのは初めて・・・。」

あなた自身にセックスの経験はあっても、童貞の彼氏とのセックスの経験がなくて、「いざ、セックスをするタイミングが来たら、どうしたら良いの?」と困っている人もいるのではないでしょうか?

経験のある彼氏の場合は、「男性に身を任せる」だけでセックスができても、彼氏が童貞の場合、そういう訳にはいきません。

童貞の彼氏とセックスをする時は、普段は「男性に身を任せる」というタイプの女性でも、彼氏に配慮してあげないといけない点も出てくるのです。

そこで、セックスが初めての童貞の彼氏との上手な過ごし方について、考えてみたいと思います。

ここでは、女性は経験があるけれど、彼氏はセックスが初めての童貞というカップルの、上手な過ごし方について、5つのポイントをご紹介したいと思います。

1.彼氏のペースに合わせる

猫 眠る

童貞の彼氏との過ごし方の一つ目のポイントは、「彼氏のペースに合わせる」こと。

セックスが初めての童貞の彼氏は、いざ「今日こそは」と思っても、緊張からうまくいかない場合があります。

「今日こそは、セックスをしよう」と、あなたのペースで急いではいけません。

セックスが初めての童貞の彼氏にとっては、「心の準備をする」ことも必要なのです。

そんな童貞の彼氏を、あたたかく見守るくらいの気持ちでいるようにしましょう。

ガッカリした態度を取ってしまっては、彼氏を焦らせてしまい、ますますエッチまでの道のりが遠くなってしまうかも。

また、しつこく「どうしたの?大丈夫?」と心配し過ぎるのも逆効果です。

彼氏のプライドを傷つけてしまうから。

童貞の男性の心は、特に繊細なのです。

このような時は、あなたは普段通りに振るまい、またのチャンスをじっくり待つようなつもりでいてくださいね♪

もしも彼がとても奥手でなかなか進めないなら、あなたが彼の行動をこっそりと後押ししてあげるのはありです。

とはいっても、グイグイ押してしまいそうで加減が難しいな…と思うなら、ラブコスメを使ってみるだけでも、彼の行動を後押し出来ておすすめです。

2.彼氏を焦らさない

海 男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―