セックスが初めての童貞彼氏との上手な過ごし方!ゆったりエッチ。

セックスが初めての童貞彼氏との上手な過ごし方!ゆったりエッチ。

5278
update

自分は経験済みだけれど、彼氏が年下だったり、または恋愛経験が少なかった場合に、あなたとのセックスが初めてで童貞という場合もあるでしょう。そんな時、女性としてはどのようなことに気を付ければ良いのでしょうか?セックスが初めての童貞の彼氏と、上手に過ごす方法をお伝えします。

5278
update

セックスが初めての童貞彼氏

カップル

「今の彼氏は、私とのセックスが初めての童貞みたい・・・。」

「童貞の彼氏と付き合うのは初めて・・・。」

童貞の彼氏と付き合っている人も、少なくないと思います。

自分が彼氏にとって「初めての人」になれると考えれば、こんなに嬉しいことはないかも・・・!

でも、実際問題、童貞の彼氏との初めてのセックス、うまくできるか心配ですよね。

「童貞の彼氏とエッチするのは初めて・・・。」

あなた自身にセックスの経験はあっても、童貞の彼氏とのセックスの経験がなくて、「いざ、セックスをするタイミングが来たら、どうしたら良いの?」と困っている人もいるのではないでしょうか?

経験のある彼氏の場合は、「男性に身を任せる」だけでセックスができても、彼氏が童貞の場合、そういう訳にはいきません。

童貞の彼氏とセックスをする時は、普段は「男性に身を任せる」というタイプの女性でも、彼氏に配慮してあげないといけない点も出てくるのです。

そこで、セックスが初めての童貞の彼氏との上手な過ごし方について、考えてみたいと思います。

ここでは、女性は経験があるけれど、彼氏はセックスが初めての童貞というカップルの、上手な過ごし方について、5つのポイントをご紹介したいと思います。

悪いイメージ抱いてない?付き合うなら童貞男子も悪くない理由とは

男性が童貞だと聞くと、付き合うのを「ちょっとな…」と考えてしまう女性は少なくありません。どうしても童貞男性に対して悪いイメージを抱いてしまいがちなんですね。しかしながら実際は童貞男性と付き合うのも悪くないのです!童貞男性と付き合うと、こんなメリットがありますよ☆

https://koimemo.com/article/8882

1.彼氏のペースに合わせる

童貞の彼氏との過ごし方の一つ目のポイントは、「彼氏のペースに合わせる」こと。

セックスが初めての童貞の彼氏は、いざ「今日こそは」と思っても、緊張からうまくいかない場合があります。

「今日こそは、セックスをしよう」と、あなたのペースで急いではいけません。

セックスが初めての童貞の彼氏にとっては、「心の準備をする」ことも必要なのです。

そんな童貞の彼氏を、あたたかく見守るくらいの気持ちでいるようにしましょう。

ガッカリした態度を取ってしまっては、彼氏を焦らせてしまい、ますますエッチまでの道のりが遠くなってしまうかも。

また、しつこく「どうしたの?大丈夫?」と心配し過ぎるのも逆効果です。

彼氏のプライドを傷つけてしまうから。

童貞の男性の心は、特に繊細なのです。

このような時は、あなたは普段通りに振るまい、またのチャンスをじっくり待つようなつもりでいてくださいね♪

「彼氏が童貞だった」童貞彼氏だとちょっと不安なアレコレについて

彼氏がセックス未経験…いわゆる童貞であったとしても、別に構わない!と気にしない女性は多いと思います。しかし彼氏が童貞だとちょっと不安になってしまうこともあるのが、女性の本音ですよね。今回は彼氏が童貞だと、どんなことに不安を感じてしまうのかをまとめてみました。

https://koimemo.com/article/4730

2.彼氏を焦らさない

男
この記事が気に入ったらシェア♪
24 名無しさん
通報

時間が解決するのでは?

23 名無しさん
通報

繊細だそうで、気を使うところが多くあって、難しそう。そういうつもりで言ったんじゃない言葉でもショックを受ける可能性だってあるしと思うと、どんなことを言うかが重要なんだろうなって思いました。

22 ミニトマト
通報

童貞だからって女の方が意識するのはちょっとNGかもしれない。男ってほっておいても何とかなるもので、誰でも初めてがあるんだからさ。ここに書かれてるようなことができれば良いんだろうけど、やっぱプライドを傷つけないようにするのは難しいカモ

21 まもまも
通報

肉体関係は、精神的にも成長できますね。

20 ゆなり
通報

初めてと言ってくれたら、このように接することができるような気がします。

19 あーるん
通報

自分好みになってくれると思うと、初々しい彼氏の方が魅力的かもしれないですね。

18 なみ
通報

平気であちこちでセックスしてくる男より、童貞の方がいいですよね。

17 あきぽん
通報

初めてって言ってくれたほうが、見栄を張るよりうまくいく気がします。

16 めぐみ
通報

ゆったりと構える、いつかこういう機会が来たときのために参考にします。

15 hana
通報

男の人のプライドを傷つけず、安心してできるように上手に誘導って難しいですよね。

2人で楽しく経験を積んで行けると良いですね。

14 しゅがー
通報

リードしすぎると慣れてる=遊んでるって思われて引かれそうですよね。加減が難しいですねー。焦らずゆっくり、ですね。

13 sakura
通報

懐かしい(笑)、一緒になる時にちょっとだけリードしてあげると後は覚えてくれるので楽しみながらするのが良いです。

12 いら
通報

「一緒にエッチなビデオ見る」を、実際にやってみたら効果ありました。

11 みる
通報

一緒にゆっくり進んでいけると楽しいと思います。

10 ココア
通報

経験がありますがなかなか難しいなと感じました。

9 てって
通報

成長していく過程も二人で楽しむと良いと思います。

8 かーた
通報

かわいいですね。経験はありませんが、何かの時に参考にします。

7 らん
通報

とても参考になりました。さりげないリードをしてみます。

6 リカ
通報

焦らずゆっくりと愛を育んでいこうと思います。

5 さき
通報

確かに前の彼女は、なんて余計な心配をする事がないので良いところですね。

4 ぽんぽん
通報

参考になる内容でした。特に「育てる」というところはいいですね。

3 みく
通報

焦らないことが大切なんですね。

2 あああ
通報

お互い愛し合って、相手の気持ちを思い合えばいいんじゃないでしょうか

1 まゆ
通報

男性は繊細でなかなか面倒な、でもそこが可愛い生き物なのですね

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー