女の不倫が悲劇である本当の理由を知ってる?~不倫は幸せを妨げる

女の不倫が悲劇である本当の理由を知ってる?~不倫は幸せを妨げる

1816
update

人類がある限り、不倫は永遠のテーマです。ダメだと知りながら、人は恋に落ちていくものです。でも不倫のツケは必ず回ってきます。女性には思いもよらない形で後から回ってきます。不倫をするなら、ちゃんと覚悟しましょう。神さまって・・・見ているのかもしれませんよ!

1816
update

不倫はうっかりハマる

最初から既婚者と恋愛したいと思っている女性などきっと世の中にいません。

素敵だなと思う男に出会っても、左の薬指の指輪を見た瞬間、なんだ。。。とガッカリし、まずはあきらめるでしょう。

むしろ最初から興味などなく、この人と?あり得ない!と思っている人こそ、ドツボにハマります。

なぜなら、女は生まれながらにして女、体が受け身だからです!

不倫男の手口

もちろん運命のアクシデントもあります。

家庭を大切にする真面目な男と、不倫と無縁だった女性が何かのきっかけで恋に落ちてしまう事もあります。

でも結婚しているのに彼女がほしいと思う男は、最初から計画性があり、手口も巧妙です。

優しくて聞き上手でマメです。

包容力もあり、自分だけが独身じゃない代わりにお金もかけてくれます。

結婚している事を適度にアピールしながら、ふたりの未来をほのめかしたりします。

この手の男は大抵が常習犯なので、経験も話題も豊富で一緒にいると楽しいです。

そして女性の特性もわかってます。

一度抱いたらこっちのもんだ、とちゃんとわかってます。

不倫街道まっしぐら

体を許してしまったら、もう女の負けです。

関係性も変わってきます。

男は一度抱いたら征服感を得るけど、女は抱かれてから惚れ、幸せは束の間、不安感に苛まれていきます。

そう!エッチは男にとってはゴールで、女性にとってはスタートなんです。

「私ハマったりしないし」「今を楽しんでるだけ」と割り切ってたつもりが、身体を重ねる事に「私にはもう普通の恋はムリ」「私が好きだからそれでいいの」なんて、テレサ•テンばりのセリフを遠い目でつぶやいたりします。

女性は抱かれるとその男の体になってしまうんです。

その男が、実はどんなに冴えないルックスだったとしても、他の人ではもうダメなんです。

不倫男は離婚しない

最初から男は、遊びと本命を本能的に区別しています。

出生魚のように、遊びの女から本命の女に成長するなんてあり得ないのです。

けど女性は違います。

最初は全然好きじゃなかったのに虜になっちゃう、って事よくあるんです。

それは女性の体が受け身だからです。

抱かれて感じちゃったなら尚更、ドロドロ不倫からそうなかなか抜けられません。

不倫のツケは回ってくる

この記事が気に入ったらシェア♪
7 名無しさん
通報

精神を病む。大切にされていないことがその関係でイヤというほど気づかされるから。

本当に愛してたら惚れた女をそんな風に扱えるはずないんだよ。

6 名無しさん
通報

ツケが回ってくるのは確かにそうですね。自分がしたことは、いつか自分にブーメランのようになって返ってくるということわざは幾つかありますもんね。不倫をしている時はよくても、いずれ悪い方向に進んでしまいますよね。

5 名無しさん
通報

男性に比べて女性は年齢によるライフステージの選択が限られているので、不倫している間に婚期を逃したり、仕事でキャリアアップする機会を失ってしまうんじゃないかな。男性は比較的、いつでも恋愛・結婚・仕事のキャリアアップができるからね。

4 名無しさん
通報

自分じゃ常に不倫なんてしないって思ってるけど、そういうふうに思っている時こそハマりやすくなるもんなんですね。と言われると、気を引き締めすぎなのも良くないんですかね。不倫はうっかりはまるっていうのを覚えておいたら良いのかな?

3 名無しさん
通報

不倫って想像以上に人生プランを狂わせると思うんですよね。相手がたとえどんなに甘い言葉を言ってきたとしても、大抵はその場をつなぎとめるだけの嘘ですし、その罠に気づいた時には何年もの時間をロスしてしまっている場合がほとんど。

2 名無しさん
通報

不倫って絶対に許せない行為だけど、嵌る人がいますよね。そもそも、不倫はリスクがあるものの、既婚者側のほうが人生プラン的には有利なんですよね。未婚のまま不倫を続けると、婚期を逃してしまうから、後になって取り返しのつかないことになりそう。

1 名無しさん
通報

どんな理由があったとしても、不倫はやってはいけないと思うな。不倫は、場合によっては慰謝料など多額のお金が発生する場合もありますし、子供がいる場合は、養育費などの問題もあります。また、不倫をしてハッピーエンドはないと思った方がいいでしょう。それだけ、厳しいといえそうです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー