※本ページはプロモーションが含まれています。

女の不倫が悲劇である本当の理由を知ってる?~不倫は幸せを妨げる

女の不倫が悲劇である本当の理由を知ってる?~不倫は幸せを妨げる

オトナの恋愛

人類がある限り、不倫は永遠のテーマです。ダメだと知りながら、人は恋に落ちていくものです。でも不倫のツケは必ず回ってきます。女性には思いもよらない形で後から回ってきます。不倫をするなら、ちゃんと覚悟しましょう。神さまって・・・見ているのかもしれませんよ!

あめあめ
あめあめ
2016.06.20

不倫はうっかりハマる

最初から既婚者と恋愛したいと思っている女性などきっと世の中にいません。

素敵だなと思う男に出会っても、左の薬指の指輪を見た瞬間、なんだ。。。とガッカリし、まずはあきらめるでしょう。

むしろ最初から興味などなく、この人と?あり得ない!と思っている人こそ、ドツボにハマります。

なぜなら、女は生まれながらにして女、体が受け身だからです!

不倫男の手口

カップル

もちろん運命のアクシデントもあります。

家庭を大切にする真面目な男と、不倫と無縁だった女性が何かのきっかけで恋に落ちてしまう事もあります。

でも結婚しているのに彼女がほしいと思う男は、最初から計画性があり、手口も巧妙です。

優しくて聞き上手でマメです。

包容力もあり、自分だけが独身じゃない代わりにお金もかけてくれます。

結婚している事を適度にアピールしながら、ふたりの未来をほのめかしたりします。

この手の男は大抵が常習犯なので、経験も話題も豊富で一緒にいると楽しいです。

そして女性の特性もわかってます。

一度抱いたらこっちのもんだ、とちゃんとわかってます。

不倫街道まっしぐら

女性 光

体を許してしまったら、もう女の負けです。

関係性も変わってきます。

男は一度抱いたら征服感を得るけど、女は抱かれてから惚れ、幸せは束の間、不安感に苛まれていきます。

そう!エッチは男にとってはゴールで、女性にとってはスタートなんです。

「私ハマったりしないし」「今を楽しんでるだけ」と割り切ってたつもりが、身体を重ねる事に「私にはもう普通の恋はムリ」「私が好きだからそれでいいの」なんて、テレサ•テンばりのセリフを遠い目でつぶやいたりします。

女性は抱かれるとその男の体になってしまうんです。

その男が、実はどんなに冴えないルックスだったとしても、他の人ではもうダメなんです。

不倫男は離婚しない

男性 スーツ

最初から男は、遊びと本命を本能的に区別しています。

出生魚のように、遊びの女から本命の女に成長するなんてあり得ないのです。

けど女性は違います。

最初は全然好きじゃなかったのに虜になっちゃう、って事よくあるんです。

それは女性の体が受け身だからです。

抱かれて感じちゃったなら尚更、ドロドロ不倫からそうなかなか抜けられません。

不倫のツケは回ってくる

女性 人間 肖像画

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―