ワンランク上の女性になりたいなら~自分磨きノートの作り方~

ワンランク上の女性になりたいなら~自分磨きノートの作り方~

3415
update

今の自分を抜け出したい!多くの女性がそう思いながら、実際は何もできないことがほとんどですよね。ワンランク上を目指す女性に是非試していただきたいのが、「自分磨きノート」。今回は、その自分磨きノートの作り方をご紹介したいと思います。

3415
update

自分磨きって何?

「自分磨き」という言葉を、初めて聞いたという女性は、ほとんどいないと思います。

でも、単語としては知っていても、実際やったことがあるという方は、少ないのではないでしょうか。

もし、今の自分を、少しでもいい方向に変えたいと願っているのなら、このまま、ぼんやり時間が流れるのを待ってるなんてもったいない!

自分磨きをすれば、これまでのあなたより、もっと素晴らしい女性へと、生まれ変わることができるのです。

自分に自信が無かったり、自分の体型や恋愛に不満がある女性のみなさんは、これを機会に「自分磨き」にチャレンジしてはいかがでしょうか。

自分磨きのきっかけ

女性が自分磨きを始めるのには、大体3つのパターンがあります。

もし自分に当てはまるものがあれば、これをきっかけに自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか。

彼氏や好きな人ができたとき

「恋をすると女性は綺麗になる」って言いますよね。

でも、ただ恋愛しているだけで、自然と綺麗になってくるわけではありません。

恋をして綺麗になった女性はみんな、「彼につり合う女性になりたい」「彼にもっと自分を好きになってもらいたい」そんな思いから、自分磨きをしているのです。

頑張る女性は、ただでさえ輝いて見えるのに、そこに「彼のため」という要素が加わったら、綺麗にならないわけがありませんよね。

新しい彼氏ができた方はもちろん、今気になる男性がいるという女性も、これを機に、自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか。

「自分磨きしたけど全く成果が出なかった」なんてことは、まずあり得ません。

もしかすると、綺麗になったあなたを見て、気になる彼から告白してくれるかもしれませんよ♪

失恋したとき

この記事が気に入ったらシェア♪
4 かなん
通報

最初はやる気になっても意思がぶれてしまいやすいので目標を表紙の裏に書くのは良い案ですね。

3 さとこ
通報

ご褒美設定良いですね!これなら挫折せずに続けられそうです。

2 みかん
通報

自分を客観視することは大切ですね。理想は沢山ありますがまずはそこから始めます。

1 かな
通報

自分磨きノート!聞くだけで気分が上がりますね。実践したいと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー