※本ページはプロモーションが含まれています。

元カノに未練タラタラな彼氏の行動パターン&嫉妬への対処法☆

元カノに未練タラタラな彼氏の行動パターン&嫉妬への対処法☆

恋活

自分の彼氏は、まだ元カノに未練があるのかもしれない・・・。そんな風に不安になることってありますよね。いくら気になっていても、「もしかしてまだ元カノに未練があるの?」とはなかなか聞き出しにくいものです。今回はそんな疑いをお持ちのみなさんのために、元カノに未練がある彼氏の行動パターンと、元カノに嫉妬してしまった時の対処法を、ご紹介したいと思います。

真波
真波
2016.06.22

彼氏の元カノという脅威

もしかしたら、彼氏は元カノに未練があるかも・・・?

そんな疑いを一度持ったら、気になって夜も眠れないのではないでしょうか。

恋は上書き保存の女性とは違い、男性は過去の恋愛も大切な思い出としてとっておくもの。

もしかするとあなたの彼氏も、元カノとの思い出を大事に大事に仕舞い込んで、大事にしすぎて未練タラタラなのかもしれません。

もう別れているのだから、本来ならばあなたと元カノは全く関係がない他人のはず。

でも彼氏にちらちら元カノの影がのぞいていたら、そんなことを言っている場合じゃありません。

疑いを抱いていても、確信が持てない限りはなかなか彼氏に「元カノと連絡取ってる?」なんて聞けませんよね。

でも男性は女性に比べて色々と詰めが甘い生き物。

彼氏に元カノへの未練が残っているとき、必ず何らかのサインが出ています。

あなたの彼氏はこんな行動に出ていませんか?

ひとつずつチェックしていきましょう。

元カノとのメールが残っている

携帯 男性

携帯電話にかつて元カノとやりとりしていたメールやラインの履歴が残っている男性は要注意

すっぱり未練を断ち切れていない証拠です。

年月とともに劣化していく物と違い、いつまでも当時のラブラブな空気を残したままのメールやラインはとてもやっかいなもの。

当時の彼氏と元カノの空気感を思い出し、ついふらふらと連絡を取ることもあるかもしれません。

「ただ思い出を残しておきたいだけだ!」

そんな風に怒る男性はただのエゴイスト。

これからあなたと作っていく思い出の方が、大切なのだということに気づいていません。

とは言え、ただ単に昔の思い出を美化しているだけの可能性もなきにしもあらず。

あんまり「消して!」としつこく怒ると、あなたの方がうんざりされることもあるので要注意です。

SNSで繋がっている

携帯 コーヒー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―