彼氏に「会いたい」と思わせる彼女の振る舞い5つ

彼氏に「会いたい」と思わせる彼女の振る舞い5つ

恋活

彼氏に毎日でも会いたい、と思ってしまうのは幸せな恋の副作用。でも、なかなか彼氏は仕事が忙しくて会ってくれない…。だったら、彼氏に「会いたい」と思わせるのみ♪今回は彼氏に会いたいと思わせる彼女の振る舞いを5つご紹介します♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

yukino
yukino
2016.06.17

彼氏に会いたい!だったら…

彼氏のことが好きすぎて、どれだけ一緒にいても物足りない…。

特に付き合いたてはそんな方が多いのではないでしょうか。

なかには、できることなら一緒に住みたいと思ってしまう人もいますよね。

彼氏に会いたい会いたいと思ってしまうのは仕方ないにしても、彼氏にも「彼女に会いたいな」と思わせることができたらなと思いますよね。

では、どうすれば彼氏に会いたいと思わせることができるのでしょうか。

今回は彼氏に「会いたい!」と思わせるための5つの方法をご紹介します。

#1:あなたを思い出させるものを覚えさせる

女性 笑顔

ふとした瞬間、「あ、これ彼氏が好きだって言ってたやつだ」と彼氏のことを思い出してしまうことはありませんか?

こういうときってものすごく会いたくなるものですよね。

彼氏にも同じことを思わせるのが吉。

好きな食べもの、色、音楽、映画などなんでも構いません。

彼氏にはこれが好き、ということを伝えておきましょう。

また、新しい映画で気になるものがあったら「ねえ、私これ気になるんだよね」などと伝えておくと、CMなどで見た時に「あ、これあいつが気になるって言ってたやつだ…」と思わせることができます。

新作映画はよくCMをやっているので、その販促を利用してしまいましょう♪

あまりきつすぎないものであれば、香水などの「香りの記憶」を彼氏につけておくのも効果的。

街でたまたま同じ香水をつけている人がいたり、自分の服にあなたの香りが残っていたりすると、そのにおいを嗅いだ瞬間にあなたのことを思い出してくれるはず。

お互い愛し合っているのであれば、彼氏にあなたのことを思い出させるだけで「会いたい!」と思わせることができるのです。

#2:連絡は端的に、要所要所で

女性 モバイル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事