※本ページはプロモーションが含まれています。

告白のセリフで男子が言われてみたいのは?胸キュン可愛い告白の言葉10選

告白のセリフで男子が言われてみたいのは?胸キュン可愛い告白の言葉10選

恋活

女子から男子に告白をするときに、どんな言葉で告白をするのが喜ばれると思いますか?告白のセリフにもいろいろありますが、想いが伝わればどんなセリフでもOK!というわけでもないんです。男子にも告白のときに言われたいセリフがあるって知っていましたか…?今回は男子が女子に言われたい告白のセリフを10紹介しちゃいます♡

mimi
mimi
2016.06.21

こんなセリフで告白されたい♡

告白をされる側にとって、告白のときのセリフも重要ですよね☆

どうせ告白をされるなら、こんなセリフを言われてみたい!という願望は、女子だけでなく男子にもあるんです。

告白のセリフ次第では告白の成功率も上がっちゃうかも!?

男子が女子にされたい告白のセリフをチェックしてみましょう♡

ずっと前から好きでした♡

女の子 キャップ

とってもストレートな告白のセリフですが、男女共に言われると一番嬉しい言葉かもしれませんね。

ポイントは「ずっと」の部分なんです。

単に「好きです」と言われるのと違って、ずっと前から好きだったと言われると嬉しい気持ちになりますよね。「そんなに前から俺のことを…」そう考えると、気持ちの強さを感じることもできます。

長い期間想われていたという事実は、それだけで胸を高鳴らせること。

男子が女子に「ずっと前から好きでした♡」と言われれば、悪い気がしないのは言うまでもありません!

私じゃダメかな…?

女の子 夕暮れ

男子が一度は言われてみたい!胸キュン告白セリフと言ったらコレ☆

告白のときに女子から「私じゃダメかな…?」なんて言われたら、萌えること間違いなし!

謙虚な告白のセリフに、男子ならドキッとしてしまうのは当然のこと♡

思わず「ダメなわけないじゃん!」なんて返事をしたくなるものです。

これは女子側が″無理かも″と思いながらも告白してくる…こんなシチュエーションに健気さを感じるんですね。

「好きです」のようなストレートな言い回しではありませんが、女子の想いは充分に伝わります♡

むしろ遠回しな告白のセリフだからこそ「え!?」と驚いてしまうんです♪

好きになっちゃった♡

女の子 建物

告白のときに男子が女子に求めることに″可愛らしさ″があります。

とことん女子っぽく、可愛らしく告白して欲しいという気持ちが凄くあるんですね。

あまり堅苦しいセリフや、サバサバした告白のセリフは男子は求めていません!

だからこそ軽めの「好きになっちゃった♡」という告白には、男子もドキッ!

「なっちゃった」という言い回しも、女子っぽくて可愛いですし、無邪気な告白の仕方にも男子からすると好感が持てます

急に女子から「好きになっちゃった♡」と言われれば、「え!?俺のこと!?」と驚くこと間違いなし♡

あなたのことが大好きです!

女の子 横顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―