告白のセリフ10選~男子が女子に言われたい告白の言葉

告白のセリフ10選~男子が女子に言われたい告白の言葉

3769
update

女子から男子に告白をするときに、どんな言葉で告白をするのが喜ばれると思いますか?告白のセリフにもいろいろありますが、想いが伝わればどんなセリフでもOK!というわけでもないんです。男子にも告白のときに言われたいセリフがあるって知っていましたか…?今回は男子が女子に言われたい告白のセリフを10紹介しちゃいます♡

3769
update

こんなセリフで告白されたい♡

告白をされる側にとって、告白のときのセリフも重要ですよね☆

どうせ告白をされるなら、こんなセリフを言われてみたい!という願望は、女子だけでなく男子にもあるんです。

告白のセリフ次第では告白の成功率も上がっちゃうかも!?

男子が女子にされたい告白のセリフをチェックしてみましょう♡

ずっと前から好きでした♡

とってもストレートな告白のセリフですが、男女共に言われると一番嬉しい言葉かもしれませんね。

ポイントは「ずっと」の部分なんです。

単に「好きです」と言われるのと違って、ずっと前から好きだったと言われると嬉しい気持ちになりますよね。「そんなに前から俺のことを…」そう考えると、気持ちの強さを感じることもできます。

長い期間想われていたという事実は、それだけで胸を高鳴らせること。

男子が女子に「ずっと前から好きでした♡」と言われれば、悪い気がしないのは言うまでもありません!

男性はこんな言葉にキュンとする!告白成功に繋がるセリフ3選! | KOIMEMO

好きな人に告白をする時、どんなセリフがいいか悩みますよね。相手の心を掴めるようなセリフは一体どんなセリフなのでしょうか。それは、とてもシンプルなセリフだったんです。そこで今回は、好きな人に告白する時に使いたい、成功率を上げるセリフについて紹介します。

https://koimemo.com/article/9443

私じゃダメかな…?

男子が一度は言われてみたい!胸キュン告白セリフと言ったらコレ☆

告白のときに女子から「私じゃダメかな…?」なんて言われたら、萌えること間違いなし!

謙虚な告白のセリフに、男子ならドキッとしてしまうのは当然のこと♡

思わず「ダメなわけないじゃん!」なんて返事をしたくなるものです。

これは女子側が″無理かも″と思いながらも告白してくる…こんなシチュエーションに健気さを感じるんですね。

「好きです」のようなストレートな言い回しではありませんが、女子の想いは充分に伝わります♡

むしろ遠回しな告白のセリフだからこそ「え!?」と驚いてしまうんです♪

好きになっちゃった♡

告白のときに男子が女子に求めることに″可愛らしさ″があります。

とことん女子っぽく、可愛らしく告白して欲しいという気持ちが凄くあるんですね。

あまり堅苦しいセリフや、サバサバした告白のセリフは男子は求めていません!

だからこそ軽めの「好きになっちゃった♡」という告白には、男子もドキッ!

「なっちゃった」という言い回しも、女子っぽくて可愛いですし、無邪気な告白の仕方にも男子からすると好感が持てます

急に女子から「好きになっちゃった♡」と言われれば、「え!?俺のこと!?」と驚くこと間違いなし♡

あなたのことが大好きです!

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

好きになってもいいですか? (いい?)

5
通報

ずっと前から好きでした、これはすごくシンプルだけど想いがこもってて、是非是非これを使いたいです。遠回しではなく、直球なところもいいと思います。男性が女性から言われたいのは、シンプルなものなんですね。

4 ゆか
通報

今好きな人がいて告白したいな〜って思っているのでとってもとっても参考になります!! ライブが終わったあとに告白しよう!と決意したのでこれらの上記に上げてある

中から告白のときのセリフに使用したいと

思います!めちゃくちゃドキドキしますが...

頑張って自分の気持ちを伝えたいです!!

3 ひらまさ
通報

「私じゃダメかな…?」って言うのは実際に言われたら「ダメじゃなーーい!!」ってなりますね。「好きです!」って言われるよりもドキッとするかもしれないです。

1 奈月
通報

参考にするっっ!!高校生みたいに告白するわけにはいかないし、さりげなく、でも大げさにならずに告白するって、難しいなって思うけど、「私じゃダメかな?」とかなら言いやすいと思う。押し付けがましくないし、これならあたしでも言えそうです!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー