※本ページはプロモーションが含まれています。

ドMな女性は男ウケが超良い理由4つ~男性はドM女性のココに…♡

ドMな女性は男ウケが超良い理由4つ~男性はドM女性のココに…♡

オトナの恋愛

ドMな女性が好きという男性、実は結構多いんです。というよりも、Sっ気のある女性よりも、Mっ気のある女性は男性全般に受け入れられやすいタイプとも言えるでしょう。なんだかんだ男ウケが良いドMな女性、万人ウケするその理由とは…?ドMな女性の魅力に迫ります♡

mimi
mimi
2016.06.22

ドMな女性は男ウケが良い♡それはなぜ?

ドSな女性よりも、はるかに男ウケが良いと言えるのがドMな女性!

いわゆる、ノーマルタイプの男性も、ドMな女性ならOKと受け入れてくれやすいんです。

ドMな女性が男ウケする理由とは、一体どんな理由なんでしょうか…?

今回は、ドMな女性が男ウケする理由を4つご紹介します♡

男ウケする理由1♡基本男性は攻める方が得意だから

靴

基本的に、男性は女性よりも強いという立場にいます。

そのため、女性に攻められるというよりも、女性を攻めることができる立場にいるんですね。

女性にあれこれ指図されたり、命令されたりするのは腹立たしい!と感じる男性が多い一方で、自分が女性に指図したり、命令したりするのは平気という男性の方が圧倒的に多いです。

そのため、女性がドMの場合は、自然に受け入れることが可能なんです。

反対に、ドSな女性の場合は、指図や命令をされることが、男のプライド的に許せない!と思ってしまうもの。

けれど、相手の女性がドMならば、受け入れられないということはないんです。

女性が攻められるのが好きなのであれば、それに応えることもできるのが男性の本音。

単純にドMな女性ならば男性も対応可能なんですね。

男ウケする理由2♡従ってくれる姿が可愛いから

かわいい

女性がドMの場合、男性が命令することを基本的に従う…という形になりますよね。

自分の指示したことに女性が従ってくれる、これは、ドSな男性じゃなくても嬉しいことなんです。

そもそも、自分の指示に素直に従ってくれる女性の姿は、それだけで可愛く思えてしまうもの。

まさしく、ペットが自分に尻尾を振ってくれるような、そんな気持ちになれるのです。

根本的に男性は女性に″可愛さ″を求めるもの。

どちらかというと、かっこいいドSな女性に比べても、可愛らしいドM女性の方が良い!と考えるのです。

ドSな男性じゃなければ、無理に自分の指示に従わせたいとは思いませんが、ドM女性の頼みとなれば指示もできます。

なんだかんだ、女性が自分の指示に従ってくれるのは嬉しいもの。

だからこそ、男ウケするんですね♪

男ウケする理由3♡自分に忠実=愛されてる実感が湧くから

鍵

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―