彼に気持ちいいエッチと思われる為に女性が気を付けるべきこと3つ

彼に気持ちいいエッチと思われる為に女性が気を付けるべきこと3つ

7336
update

愛を確かめる最高の手段はエッチです。でも彼は本当に気持ちいいと感じてくれてるのかな?と不安になりますよね。今回は男性側が気持ちいいと感じるエッチとはどんなものか、また女性が気を付けるべき点をご紹介します。二人にとって最高のエッチが出来ますように…♡

7336
update

彼に「気持ちいい」と思われたい!

二人の愛を確かめ合う最高の手段はエッチ。

男性側は、女性側と違って、「エッチ=確実に気持ちいい」ものであると思われがちですが、実はそんなこともありません。

女性の反応や行動次第で、男性も途中で萎えてしまったり、気持ちよさを感じられないことが、少なからずあるのです。

せっかくのエッチ、自分だけでなく、彼氏にも最高に気持ちいいと思ってほしいですよね!

今回は、男性側が気持ちいいと感じるエッチはどのようなものなのか、そして、彼に気持ちいいと感じてもらうエッチをするためには、女性は何を気を付ければよいのかをご紹介します。

二人にとって最高のエッチができますように・・・♡

男性は3回までが勝負!!

相性、男性は3回エッチをすれば、相手との体の相性が分かるらしいです…!!

1回目に「なんか合わないかも…」と思っても、2回目に期待を込めて再チャレンジ!

2回目に「やっぱり合わないかも…」と思っても「次は大丈夫!」と意気込みを込めて再々チャレンジ!

3回目に「合わない!」と思えばもう”体の相性が悪い”と判断してしまうとか…!!!

なんて怖い事実…(泣)

つまり、女性にとっては3回目までが勝負です!!(笑)

胃袋をつかむことも大切ですが、こうなってくると”身体をつかむ”ことも大切ですね…!!

エッチは愛を確認し合うものですが、お互いが気持ちいいと思えないと意味がありません。

双方が気持ちいいと感じるエッチがあれば、二人の関係も長続きするはずです。

では、男性に気持ちいいと思ってもらうために、女性が気を付けることとは一体…?

1.同じテンションで!心も身体も解放しよう♡

まず第一に、心も体も解放して、彼と同じテンションになることが大切。

彼に引かれたくない…軽い女と思われたくない…

そんな気持ちから、おしとやかに徹する女性は多いと思いますが、これ実は男性側のテンションを下げてしまう原因になるのです!!

女性にとっては”おしとやか”でも男性にとっては”マグロ”という印象を与えてしまう可能性が…

かといって最初からAV女優のように雄叫びを発するのも禁止!(笑)大切なのは心も身体も解放すること

彼にこう思われたい、思われたくないなんて考えていたら、あなた自身も気持ちいいと感じることは出来ません。考えるな、感じろ。

そうゆうことです(笑)

ここだけの話、自分の上で頑張っている彼を冷静な目で見てしまうときってありますよね?(小声)

それは心が開放されていない証拠。

大切なのは彼に自分をさらけ出すことです。

頭でするエッチを気持ちいいと感じられるワケがありません。

そして、そんな「おしとやか」も含め、彼には演技だとバレバレ。

どうせ演技をするぐらいなら、ちゃんと感じている風を装う演技のほうが、多少はマシでしょう。

おしとやかにするのは、エッチが終わった後がオススメ!

終わった後に恥ずかしそうにする女性に対して、男性は良い印象を受けるそうですよ♡

エッチが終わった後、「気持ちよかったよ・・・」と少し照れながら伝えれば、男性は一気に喜ぶこと間違いなしです!!

気持ちいいと思えない!男が思う「彼女とのエッチが嫌になる時」 | KOIMEMO

「好きな人とエッチがしたい」という気持ちは、男性にも女性にもありますよね。でも好きな人だったら、どんなエッチでもいいというわけではありません。男性に「彼女とエッチしたくない」「気持ちいいと思えない」と感じさせてしまっている人もいます。今回は、男性が彼女とのエッチが嫌になる時について紹介します。

https://koimemo.com/article/8338

2.上手くやろうとしない!

この記事が気に入ったらシェア♪
25 名無しさん
通報

三回やって、やっぱり合わなかったらポイ?

ってこともできないだろうから、あれこれ試してみるしかないのかな。w

三回やって合わなかったら、女性から別れるって言うのもアリなんですかね。

24 名無しさん
通報

肌のお手入れとかを入念にやってても、肝心な時ほど荒れてたりするんですよね。なので、肌がガサガサとかくらいで引かないでほしい、、、。少しは多めに見てくださいまし。

23 プリティガール
通報

まさにこれ三度目の正直って感じ?三度目が最終ジャッジってことか。なんかこんな具体的な数値を出されて言われるとヒヤリ感増しますよね。余計に三度目までが勝負だ!とか思って、言われいるような、素直になるみたいなのムリ。

1 あゆこ
通報

3回が勝負!!って言われると怖いな。もうすぐ彼と初エッチなんですよね。初めてってわけじゃないけど、いわゆるセカンドバージンってやつで、もう何年もそういうのがなかったので上手くできる自信がありません。飽きられないようにしないとな。

21 さとみ
通報

好きじゃない人には大胆になれるんだけどなぁ…笑

20 rojer
通報

お互いのおもてなし精神が伝わるように努力することが大事なんですね!

19 たまき
通報

三回で判断されるなんて驚きました。中々積極的にするのは恥ずかしいですが頑張ってみます。

18 カオリン
通報

男性の本音がわかりました。納得です。カレとずっとラブラブになれるよう頑張ります。

17 kaori
通報

相手に合わせてしまいがちですが、自分も一緒にテンションをあげて二人で気持ちよくなれるよう頑張ります。

16 ゆなり
通報

なんか、勇気もらいました。わたしには積極的なのがたりないかも。頑張ってみる!

15 サクランボ
通報

相手に合わせるだけがいいことではないですね。

二人で作る努力をしたいです。

14 のぞみん
通報

一緒のテンションで盛り上がると、必要以上に気持ちよくなります。

13 まりちん
通報

自分がどう感じているか、たまには言葉にして伝えようかなと思いました。

12 sakura
通報

自分からはなかなか積極的には行けませんが、愛情表現なので1回1回を大切にします。

11 たまちゃん
通報

あまり相手に尽くしすぎるよりも、素のままを出した方が長続きすると思う。

10 てるてる
通報

えっ3回目で判定されちゃうの?最初から大胆になるのってハードル高いけど・・がんばってみよっかな。

9 まゆみ
通報

「考えるな、感じろ」名言ですね。座右の銘にしたいです。

8 あんり
通報

コミュニケーションと同じだという見方が、大切ですね。

7 さとみ
通報

彼に尽くすことを頑張ります!

6 かなやん
通報

恥ずかしいけれど、大好きな彼のために大胆になってみるのもいいかもしれないですよね。

5 ハリー
通報

考えるな、感じろ…実に深いです。相手を思いやる気持ちが大切なのですね。

4 naoto
通報

とにかく優しさを持って、できれば良いと思います。

3 けーた
通報

ふむふむ~。なかなか大胆にはなれませんが、参考にしまーす!

2 まっつん
通報

感じた事を素直に言ってあげる方が男性も喜びますよね。

1 まつせんぱい
通報

大胆だよねー。おしげもなく性を解放させると、真実の私を知られるような気がして怖いんだよねー。でも、がんばってみるー。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー