※本ページはプロモーションが含まれています。

30歳を過ぎても結婚に繋がる出会いがない女性の行動パターン5つ

30歳を過ぎても結婚に繋がる出会いがない女性の行動パターン5つ

恋活

30歳過ぎたのに、なかなか結婚に繋がる出会いがない!と悩んでいませんか。出会いがない女性の行動パターンを分析してみると、いくつかの共通点が!あなたも運命の出会いを逃す行動パターンをしていませんか。

30過ぎでも出会いがない人達

出会いがない!と悩んでいる女性の相談を聞き、彼女達の行動パターンを分析してみました。

すると、いくつかの共通点があることに気づきました。

出会いがないとお悩みのあなたも、彼女達と同じような行動をしていませんか。

運命の出会いを逃す行動パターンをしていないか、一度チェックしてみては。

女性 ベンチ

会社と仕事場の往復

やはり一番多かったのは、会社と仕事場の往復しかしてないという人です。

どんなに美人で性格が良くても、外に出なければ出会いはありません。

仕事で忙しくて婚活する暇がない!という人はネットなどの婚活媒体を活用してみては。

また仕事場で結婚してる人がいれば、その人の話を聞いて、行動を真似してみるのもいいかもしれませんよ。

いつも同じ仲間、友人といる

また、会社と仕事場以外の場に行く人でも、いつも同じ仲間・友人といる人は出会いを逃しがちです。

気になる人や好きな人がいるならともかく、同じ仲間同じ友人とばかり一緒にいると新たな出会いのチャンスが減ってしまうかも。

確かにいつも一緒のメンバーは安心するかもしれませんが、新たな出会いは望めないですよ。

一人で行動出来ない

そして一人で行動出来ず、いつも友人がいないと動けない人も出会いを逃しがちです。

気になる出会いの場が会っても、一人じゃいけないから…と諦めていませんか。

本当に出会いが欲しければ一人でも恐れず出会いを逃さず、行動してみてはいかがでしょうか。

街

自分からアピールしない

気になる異性がいても自分からアピールしない、出来ない人は出会いのチャンスを失っているかも。

相手から声をかけてくれるのを待っていませんか。

待っているだけでは運命の出会いはありません。

確かに自分から声をかけるのは勇気がいります。

ですが待っているだけでは新たな出会いはありません。

気になる出会いがあれば、自分から動くくらいの勇気を持ちましょう。

休日も家にいる

そしてやはり一番出会いを逃してしまうのは、休日でも家にずっといるという人です。

仕事に疲れてついつい寝てしまうという人が多いと思いますが、寝てばかり家にいてばかりでは、なかなか良い出会いはありません。

家で休むことも大事ですが、新しい出会いはありません。

体を動かしてみたり好きなモノを見に行ったりなど積極的に行動することで気分転換をしつつ、新たに出会いを見つけてみましょう。

いかがでしたか。

旅

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―