※本ページはプロモーションが含まれています。

彼は運命の人?結婚相手は自分で診断できる!運命の人診断4つ

彼は運命の人?結婚相手は自分で診断できる!運命の人診断4つ

結婚

運命の人ってどんな人?どこにいていつ出会うの?結婚相手がどんな人なのか気になりますよね。実は運命の人か否かは自分で診断できるのです!今すぐわかる、そしてこれから来るチャンスを逃さないための自分で出来る結婚相手診断法をご紹介します♪

Key
Key
2016.06.20

運命の人出て来いやぁ~!

運命の人=一生をともにする結婚相手。

今お付き合いしている方でも「この人が運命の人かな?」「この人と結婚していいのかな?」と思うこと、ありますよね?

フリーの人は「運命の人どこにいるの?」「どんな人?」「いつ出会うの?」とワクワクドキドキしっぱなし。

今回は自分で診断できる、結婚するべき相手診断の術をご紹介します♪

結婚相手診断その1:似てる

街 タウン

ご自分のご両親や知り合い夫婦など、顔が似ている二人はいませんか?

お散歩中の犬と飼い主のお顔が似てるなって思ったことありませんか?

結婚相手診断その1は、見た目、趣味嗜好、思考が似てるかどうかのチェックです。

ルックス的に似ている人はGOOD!

お友達同士でも仲の良い子とは似てたりしますよね♡

彼とあなた、外見の雰囲気や笑い方など人から見て似ていると思うところがあれば、結婚相手として合格です!

また外見が似ていなくても趣味嗜好が似ている場合もあります。

物に限らず、考え方などでも構いません。

自分は良いと思ってるけど周りに共感してくれる人があまりいない…でもあの人は良いって言ってくれたな…。

そんな記憶ありませんか?

その彼、実はあなたの結婚相手かも…!!

コアな部分が似ている二人はとっても強い絆を生むことができます。

結婚相手診断その2:偶然

スケートボード

運命とは、偶然の重なりにより気付かされることがあります。

手始めに、じゃんけんしてみてください。

何度もあいこになったら、ポイントGETです(笑)

また、何度もばったり会ったことがあるとか、スクールや使う駅が一緒とか、なんかよく会うな~って人、あなたの結婚相手かもしれません♪

偶然の重なりの他にも、旅先などでも出会うことがあります。

観光客が少ない場所で出会ったり、お互い一人旅同志だったり・・・。

旅先では、同じ時期に、同じ場所に、同じ時間に行かないと出会えるわけがありませんよね?

結婚相手診断にはそこにたどり着くまでにどのくらいの偶然が重なっているかを考え、多ければ多いほど、運命的ということです。

結婚相手診断その3:におい

しゃぼん玉

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―