彼氏に愛されたい!愛され彼女になるための5つの方法

彼氏に愛されたい!愛され彼女になるための5つの方法

恋活

彼氏がいても、やっぱり「愛されたい」という思いは消えることはありません。今以上にもっと彼に愛して欲しい、と思ってしまうものですよね。今回は彼氏に愛されたいと思ったら実践してみて欲しい、愛され彼女になるための5つの方法をご紹介します。

yukino
yukino
2016.06.20

大好きな彼氏に愛されたい!

スキンシップるだけで幸せだとは思うけど、実際彼氏に「もっと愛されたい!」と思うことって結構ありませんか?

彼氏がそっけなくてなかなか好きだとか、愛してるだとか言ってくれないという彼女さんも、それなりに言葉やスキンシップはあるけれど時々不安になるという方も、いつだって「愛されたいな」と思うことはあるのではないでしょうか。

今回は愛されたいと思ったら実践してみて欲しい、愛され彼女になる方法をご紹介します♪

♡1:相手の趣味をきちんと理解し、興味を持ってあげる

本を読んでいる女の子

誰にだって少なくとも1つくらいは趣味がありますよね。

きっとお付き合いしている彼氏にもあると思います。

それに対して否定的、もしくは無関心な人間との距離感ってやっぱり少し間が空いてしまうもの。

彼氏に愛されたいのであれば、まずは彼の趣味をきちんと理解して、興味を持ってあげることが大事です。

ただ理解するだけではなく、できればきちんと興味を持ってあげて。

相手が趣味に走っているときは見て見ぬふりをする、みたいな態度だと彼はあなたに対して申し訳無さを感じるでしょうし、後ろめたくもなります。

その後ろめたさは、あなたに対して少し情熱が冷めてしまうと「趣味と彼女、どっちに費やする時間を優先するか?」を考えるきっかけにもなってしまいがち。

自分の愛する彼氏が愛するものであれば、自分にも理解できそうですよね?

少しは興味が持てそうですよね?

どんな趣味でも、はじめるときはみんな素人です。

それに対して、ちゃんと教えてくれる人がいてスタートできる環境っていうのは意外と尊いものですよ!

ぜひ積極的に彼の趣味に興味を持ちましょう♪

♡2:ちゃんと心のなかで頼りにしていることを伝える

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事