今までのエッチを変える4つのプレイ!マンネリカップル必見!

Key

お付き合いが続くカップルにはどうしてもついて回るのが"マンネリ"の4文字。エッチもなんとなくしてしまっていませんか?そのままだとマンネリ突入の危険性が!!そんな事態を避けるためには、いつもとちょっと違ったプレイのエッチがおすすめです♪カップル必見のずっと愛し合えるための法則ですよ♡

マンネリ、こわくない?

カップルの皆さん、今の相手と付き合って、どれくらい経ちましたか?

エッチはどれくらいの頻度でしていますか?

なんとなく、いつも決まったプレイでエッチしていませんか?

"うちは大丈夫です!"そう言っていられるのも今のうちかもしれません…!

同じようなプレイのエッチを繰り返していると、男性も女性も刺激を感じづらくなってしまうものです…。

その行く末には"マンネリ"の4文字が待ち構えています…

マンネリを避けるために、いつもとはちょっと違ったエッチにチャレンジしてみませんか?

ゆっくり、ゆ~っくりなスローエッチ


慣れた者同士のエッチは、だんだんと時間が短くなってしまうものです。

プレイがマンネリ化して、ただ欲求を満たすためだけの行為になりがち…。

それではカップルが愛を確かめ合うはずのエッチが、役割を果たせずに終わってしまいます。

そこでおすすめしたいのが、いつもの3倍時間をかける、スローエッチというプレイです。

もちろん、挿入の時間ではありませんよ!これは男性にとっては仕方ないことですから…(笑)

キスがだんだんディープになり、すぐ体に手が伸びるようなエッチをするのではなく、キスだけで行けるところまで我慢するようなプレイをすることです。

カップルにとってキスはおなじみの行為ではありますが、スローエッチではキスに存分に時間をかけてください。

フレンチ→ディープのような単純な流れをフレンチ→フレンチ→唇舐め→唇舐め→ディープの様に細かく部位分けをして、時間をかせぐのです!

そうすれば、慣れたキスでも何か新しい発見ができるかもしれません♡

そして前戯もそうです。

カップル同時進行はやめてください!

彼or彼女片方ずつにいつもの3倍時間をかけましょう。

彼を攻めている間触られそうになったら"ダ~メ"と可愛く拒否!

彼にしてもらっている時ストップしそうになったら、"まだ""もっと"と可愛くおねだりをしましょう♡

前戯は挿入するための準備ではありません!

カップルがお互いの気持ちいいと感じるポイントを探りあい、相手をもっとたくさん知ることの出来る行為なのです。

このように、挿入までの時間を、いつもの3倍とるように心がけましょう♪

お互いに慣れてしまったカップルでも、このプレイで新しい発見が出来るでしょう☆

ソフトSMプレイ


カップルだからこそ、ちょっとハードに出来るエッチ、それがソフトSMプレイです。

鞭でパンパン!!首をしめちゃえ!!

なんてものではないので、勘違いしないでくださいね♪(笑)


ソフトSMプレイでおすすめなのは、断然目隠し!!

いくらカップルとはいえ、相手の裸をじっくり見ることってなかなかないですよね?

目隠しをしたソフトSMプレイなら、相手に気を遣わずじーっくりと鑑賞できます♡

目隠しされている方も、どこを攻められるか予測がつかないので、いつもの何倍も敏感になっちゃうこと間違いなし!!

もちろん、せっかく目隠ししているのですから、普段と同じ流れでしてしまうのは無意味です。

あくまでも、目的はエッチのマンネリを解消すること!

目隠ししているからこそ、普段のプレイからは予想できないような展開でエッチを進めていくことで、マンネリになっていた気持ちに火をつけることができるかもしれません。


また、他にも手を結んで自由を奪って・・・なんていうソフトSMプレイも、燃えるかもしれませんね。

グルグルに縛ったり、痛めつけるようなことをするのはハード過ぎますが、手を軽く結ぶくらいなら、意外と気持ちが盛り上がるかもしれません。

あるいは、言葉でソフトSMを楽しんでみるというのもエッチのマンネリ解消に役立ちます。


普段のマンネリ化したエッチだと、なかなか最中に言葉をかけたりすることは無いかもしれません。

ですが、ソフトSMでは、わざと気持ちのいいところを言わせたり、攻めるような言葉をかけたりして楽しむのです。

特に女性の場合は、エッチは気持ちでしているところが大きいですよね。

そのため、気持ちが盛り上がる言葉をかけられたり、普段とは違う男性の一面を見ることで、マンネリになっていた気持ちが解消されて、普段よりも楽しめたりします。


SMなんて言うと抵抗を感じる方も少なくないでしょう。

ですが、こういったソフトな感じで実践できる方法なら、気持ちを盛り上げるのにはピッタリです。

普段とは違うお互いの一面を見ることこそが、エッチのマンネリ解消にも役立ちますし、相手への気持ちを盛り上げることにもなります。

もちろん、どちらがSで、どちらがMになるのかは自由。

男性を目隠しして、女性が攻める、なんていうのも面白いかもしれませんね(笑)

その日によって、どちらがSになるか、Mになるかを変えてみれば、より飽きることなくエッチを楽しむことができるでしょう。


これでマンネリはすっかり解消されますね!

付き合い始めのカップルだと、SMの趣味があると思われるのはちょっと・・・という抵抗があり、こういった楽しみ方はなかなかできませんよね。

ですが、マンネリ化するほど長く付き合い、気心の知れたカップルならば、こんなお願いをすることにも抵抗を感じにくくなってきます。

女性からお願いするのは恥ずかしいかもしれませんが、思い切ってソフトSMプレイをお願いすると、意外と喜んでくれるかもしれませんね。

男性の多くは、心のどこかでそういったプレイへの憧れを抱いていたりするものです。


長続きしているカップルだからこそ、ちょっと大胆に出来るソフトSMプレイ、是非チャレンジしてみてください♪

お互いに新たなエッチの好みが見つかっちゃうかも・・・?

コスプレエッチ


昔はオタク感が強かったコスプレですが、ハロウィンでの仮装で身近になりましたよね♡

いつもと違う自分にテンションが上がっちゃうコスプレは、カップルのエッチにもオススメ♡

「いまさら彼女の下着姿見ても萌えないよ」なんて彼に言われているカップルでも大丈夫!(笑)

ナース服や婦警さんなど、男子憧れの制服を着れば、下着が見えようが見えなかろうが、興奮してもらえます(笑)

長続きしているカップルは何度もデートを重ねているため、いろんな格好の相手を見ています。

冬の萌え袖や、夏の脇チラも経験済みでマンネリ化。

でもコスプレなら、普段なかなか見られない相手を見ることが出来ます♪

彼の好みを調査して、エッチできっちり興奮させましょう!!

お風呂でエッチ


いつもと同じエッチでも、場所を変えることで、マンネリした雰囲気もガラッと変わるものです。

おすすめなのは、すぐに試せるお風呂エッチです。

お風呂って狭くて、彼とかなり密着ができますし、体位もベッドでするのとはまた違った形になりますよね。

鏡に映った二人の姿をみながらのエッチって、なんだかとてもセクシーです。

それに、お風呂ってとっても声が響くんです。

彼の声がいつもよりよく聞こえて、あなたも興奮するし、彼もあなたの声で、いつもより興奮します♪

お風呂にお湯をはったままのエッチは、ちゃぷちゃぷと音がして、なんだか不思議な感じになれますよ。

そして、ボディーソープを使って、お互いの体を洗いあってもいいですね♡

いつもはマンネリ気味で、さっぱりドライな彼も、ボディーソープのぬるぬると、いつもと違った環境に、大興奮まちがいなし!

お風呂はもちろん、どのご家庭にもあると思いますので、マンネリカップルはぜひ、お風呂エッチを試してみてください!

ただし、お風呂のぬるぬるで転んでしまったり、湯上りに体を冷やして風邪などひかないように、気を付けてくださいね。

マンネリ回避のエッチを是非

いかがでしたでしょうか?

マンネリを恐れるカップルにおすすめの、すぐに試せるプレイをご紹介しました♪

あまり過激な事をやりすぎると武勇伝になりかねないので、まずはこちらの軽めな4つでチャレンジしましょう(笑)

エッチは恋人同士の大事なスキンシップであり、エッチのマンネリはカップルのマンネリにもつながります。

逆もそうで、新鮮なエッチは、ふたりの仲も新鮮にしてくれるはずなんですね☆

幸せなエッチで、マンネリ知らずの仲良しカップルになりますように♡

「今までのエッチを変える4つのプレイ!マンネリカップル必見!」を読んだ人に人気の記事
彼氏とセックスしたくないと思ってしまう5つの瞬間~大好きなのに彼氏のことは大好きでも、「今はセックスしたくない・・・」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか?彼氏のことが嫌いになったわけではないのに、どんな時に女性が「セックスしたくない」と感じやすいのか、そんな瞬間を探ってみました。
ラブホデートがしたい!彼と初めて訪れるラブホテルを選ぶコツ5選彼と初めてラブホテルに訪れる時って、なんだかドキドキしてしまいますよね!不安で気持ちが盛り上がらず、楽しめなかった・・・なんてことにならないためにも、初めてのラブホテルは慎重に選びましょう!今回は、彼との初ラブホテルのために、ラブホテルを選ぶコツを教えちゃいます!
6つのエッチ相性チェックで彼氏とのエッチの相性を測っちゃおう!彼氏とのエッチは好きだけど、他の人の話を聞いていると、私たちってエッチの相性が悪いのかも?って思っちゃう。そんな方の為に、みんながしているエッチの相性の判断チェックポイントをご紹介♪性についてはなかなか聞けないことばかりなので、ぜひ彼氏とのエッチの相性チェックの参考にしてみてくださいね♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント20件

  • 1 :えり 2016/09/13

    エッチを楽しむためにこんなのもいいかもしれないですね

    通報
  • 2 :はちみつ 2016/09/13

    新しい刺激ってなかなか難しいんですよね身近で見つけてみます

    通報
  • 3 :さな 2016/09/13

    意外と楽しそう。マンネリしたら試してみます。

    通報
  • 4 :みふゆ 2016/09/13

    本当に信頼できるカレとなら、こんな刺激もたまには良いかも知れませんね。

    通報
  • 5 :Kitty 2016/09/13

    こっちがしたいと思っても、なかなかきっかけもつかめず言うのに勇気がいるなぁ。

    通報
  • 6 :なおみ 2016/09/13

    たまには刺激のあるエッチも良いかもしれませんね。試してみようかなと思います。

    通報
  • 7 :harako 2016/09/13

    試してみたいけど、どう誘っていいのか迷います。

    通報
  • 8 :まりも 2016/09/13

    彼がコスプレ好きなので、マンネリ化してしまった時は是非こちらを参考にして頑張りたいと思います。

    通報
  • 9 :にゅんこりん 2016/09/13

    いろいろなプレイがあるのですね。大変勉強になりました。

    通報
  • 10 :くみちゃん 2016/09/13

    ひどいマンネリ状態なら試す価値ありですね。新鮮な気持ちを保つのって難しいですもん。

    通報
  • 11 :kaori 2016/10/02

    慣れは怖いですよね。ただ自分から誘うのは少しハードルが高いです。

    通報
  • 12 :haru 2016/10/02

    マンネリの時期こそお互いのことを知るいい機会ですね。参考になりました。

    通報
  • 13 :MIN 2016/10/03

    マンネリは良くないですよね。参考になりました。

    通報
  • 14 :るるる 2016/10/04

    なるほど、とは思いましたが自分から切り出すのには勇気がいりますね。

    通報
  • 15 :はな 2016/10/05

    こうやってマンネリを回避していくのですね!恥ずかしいけど彼氏と実践してみたいと思います!参考になりました。

    通報
  • 16 :リエ 2016/10/07

    マンネリ回避には思い切ってみるのも良いですね。

    通報
  • 17 :たまこ 2016/10/07

    マンネリ化すると、お風呂も確かに別々だなあ。試しにやってみよう。

    通報
  • 18 :のぞみん 2016/10/08

    お風呂は一緒だし、結構エッチもしてるからマンネリしないんだと思いました。

    通報
  • 19 :まりちん 2016/10/09

    もっと家のお風呂が広かったら、チャレンジしてみたかったです。

    通報
  • 20 :ぽち 2016/10/12

    マンネリ回避だけじゃなく、お互いのことをもっと深く知るきっかけになりそうだと感じました。ちょっと勇気をだしてみたいです。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 経験なしでも大丈夫!初めてのエッチの注意点をおさらいしよう!

      初めてエッチをする時って、どうしたらいいのか分からないことが多いですよね。経験がないと不安なことも沢山あると思いますが、初めてエッチをするからといって、特別なことをする必要はないんですよ。今回は、初めてのエッチをするときに気をつけておきたいことを紹介します。

    • あなたは大丈夫?セックスレスになってしまうカップルの3大特徴!

      セックスレスカップルになってしまうと別れてしまう確率が高くなります。好きな人と一緒にいるのにセックスレスというだけで別れの可能性を高めたくはないですよね。一体、どんなカップルがセックスレスカップルになってしまうのか、その特徴とは?3大特徴を紹介します!

    • カップルの愛も深まる!最高の温泉旅行にするために気をつけること

      カップルの仲を深めていくために温泉旅行に行くこともあるのではないでしょうか。仲を深めるために行ったのに喧嘩ばかりの温泉旅行になってしまったらいい思い出にすることは出来ませんよね。そこで今回は、カップルで温泉旅行に行く時に気をつけたいことを紹介します。