今までのエッチを変える4つのプレイ!マンネリカップル必見!

今までのエッチを変える4つのプレイ!マンネリカップル必見!

オトナの恋愛

お付き合いが続くカップルにはどうしてもついて回るのが"マンネリ"の4文字。エッチもなんとなくしてしまっていませんか?そのままだとマンネリ突入の危険性が!!そんな事態を避けるためには、いつもとちょっと違ったプレイのエッチがおすすめです♪カップル必見のずっと愛し合えるための法則ですよ♡

Key
Key
2016.06.22

マンネリ、こわくない?

カップルの皆さん、今の相手と付き合って、どれくらい経ちましたか?

エッチはどれくらいの頻度でしていますか?

なんとなく、いつも決まったプレイでエッチしていませんか?

"うちは大丈夫です!"そう言っていられるのも今のうちかもしれません…!

同じようなプレイのエッチを繰り返していると、男性も女性も刺激を感じづらくなってしまうものです…。

その行く末には"マンネリ"の4文字が待ち構えています…

マンネリを避けるために、いつもとはちょっと違ったエッチにチャレンジしてみませんか?

ゆっくり、ゆ~っくりなスローエッチ

時計

慣れた者同士のエッチは、だんだんと時間が短くなってしまうものです。

プレイがマンネリ化して、ただ欲求を満たすためだけの行為になりがち…。

それではカップルが愛を確かめ合うはずのエッチが、役割を果たせずに終わってしまいます。

そこでおすすめしたいのが、いつもの3倍時間をかける、スローエッチというプレイです。

もちろん、挿入の時間ではありませんよ!これは男性にとっては仕方ないことですから…(笑)

キスがだんだんディープになり、すぐ体に手が伸びるようなエッチをするのではなく、キスだけで行けるところまで我慢するようなプレイをすることです。

カップルにとってキスはおなじみの行為ではありますが、スローエッチではキスに存分に時間をかけてください。

フレンチ→ディープのような単純な流れをフレンチ→フレンチ→唇舐め→唇舐め→ディープの様に細かく部位分けをして、時間をかせぐのです!

そうすれば、慣れたキスでも何か新しい発見ができるかもしれません♡

そして前戯もそうです。

カップル同時進行はやめてください!

彼or彼女片方ずつにいつもの3倍時間をかけましょう。

彼を攻めている間触られそうになったら"ダ~メ"と可愛く拒否!

彼にしてもらっている時ストップしそうになったら、"まだ""もっと"と可愛くおねだりをしましょう♡

前戯は挿入するための準備ではありません!

カップルがお互いの気持ちいいと感じるポイントを探りあい、相手をもっとたくさん知ることの出来る行為なのです。

このように、挿入までの時間を、いつもの3倍とるように心がけましょう♪

お互いに慣れてしまったカップルでも、このプレイで新しい発見が出来るでしょう☆

ソフトSMプレイ

女性 かっこいい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事