※本ページはプロモーションが含まれています。

ドS男性の特徴教えちゃいます~彼氏にするならドSな男性がいい♡

ドS男性の特徴教えちゃいます~彼氏にするならドSな男性がいい♡

オトナの恋愛

Mっ気のある女性にとっては、彼氏がドSだったら良いな~♡なんて憧れを抱いちゃいますよね!しかし付き合う前にドSな男性かどうか見極めるのってなかなか難しいもの。今回はドS彼氏が欲しい女性のために、ドSな男性の特徴を見抜く方法を教えちゃいます!この特徴があれば、その男性はドSかも♡

mimi
mimi
2016.06.29

ドS男性はどうやって見抜くべき!?

よく知らない相手にSですか?Mですか?なんて聞くのは正直気が引けちゃいますよね。

そもそも自己発言だけでは、本当にSなのかどうかも怪しいところ。

それよりも、ドS男性ならではの特徴を見抜いた方が、分かりやすいかもしれません♡

ドS彼氏が欲しい女性は、ドS男性の特徴を見抜いてアピールしちゃいましょう!

ドS男性の特徴1♡毒舌だけど本人は楽しそうにしている

友情

典型的なドS男性の特徴ですね。

毒舌な男性が、Sっ気を感じさせるのは当然ですが、本当にドS男性の場合は、単に毒舌なだけではありません。毒舌な上に、相手の反応を見て、とても楽しそうにするんですね!

信じられないくらい毒を吐いているのに、言ってる本人は、ニヤニヤと満足そうにしている…こんな男性がいれば、間違いなくドS男性です☆

そもそも、ドS男性が、相手の対して毒舌になるのは、相手の反応を楽しみたいという気持ちが強いからなんです。

自分の毒舌に対して、どんな反応に出るのかを、見たいし知りたいんですね!

そのため、反応を楽しんでいることが、どうしても表情や雰囲気に出てしまいがち。

怒りながら毒舌になるタイプとは、違いがあるということです。毒舌に対する反応を楽しんでる男性がいれば、ドS男性間違いなしですよ♪

ドS男性の特徴2♡女性に対していじわるをするのが好き

男性 自然

ドS男性は、根本的に、女性をいじめるのが大好きです♡

なので、まだ恋人ではなくても、女性にはついつい、いじわるをしてしまうんですね。

やたらと男性との絡みの中で、いじわるばかりをしてくる男性は、ドS男性の可能性が高いです!

そもそも、普通は付き合ってもいない女性に対して、いじわるをしたいとは思わないもの。

それなのに、いじわるをしてしまうので、自分のドS精神を抑えることができないからなんです!

中でも、いじめ甲斐のありそうな女性を見つければ、すぐにターゲットにしがち!

ただし、あくまでも愛のあるいじわるなので、悪意がないのも特徴的です。

基本的に、ドS男性は表面上優しいので、まさかドSだったとは…と気付かないパターンも多いのが事実。優しいけどよくいじわるしてくるな…そんな男性がいたら、ドS男性なのかもしれません♡

ドS男性の特徴3♡基本は無口で多くを語らない

コーヒー カップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―