この子エッチできるかも!と男性に思われる女性の言動や行動10選

この子エッチできるかも!と男性に思われる女性の言動や行動10選

3847
update

女性の行動や言動1つに「この子とエッチできるかも」と男性が思ってしまうことは多いんです。いわゆる隙がある女性なわけですが、隙を見せすぎるのも女性としてはNG!軽い女だと思われたり、ヤリ目で男性に近付いて来られたりしてしまいますよ。ここでは男性が「この子エッチできるかも」と思ってしまう女性の言動・行動を教えます!

3847
update

「この子エッチできるかも」と思わせるのは危険!

多少エッチできるかもテるのは事実ですが、隙を見せすぎるのも危険です。

男性はエッチできそうかどうかで女性を判断するので、その点はよく注意する必要があります。

実際に女性のどんな言動・行動に、男性は「エッチできるかも」と思ってしまうのか頭に入れておきましょう!

日頃から肌の露出が多い

男性は基本的に単純なので、肌の露出が多い=男を誘っていると認識してしまいやすいものです。

どんなに肌を露出するファッションが流行っていようと、男性はそれを流行だから着ていると認識はしません。

むしろ流行っていようと、男を意識していなければわざわざ露出しなければならないファッションはしないだろうという考えなんです。

そのため飲み会や合コンなど、男も集まる場で肌の露出をしている女性がいれば、それだけで男を誘っているなと思ってしまいます。

「エッチしてもいいですよ」というアピールのように捉えてしまうんですね。

男性からしてみれば、狙いに行きやすい対象であることは確か。

様々な男性から「エッチできるかも」と思われてしまう可能性大ですよ!

下ネタを気にせず喋る

女性は下ネタが嫌い…というイメージがありますが、実際は下ネタOKの女性も結構いますよね。

それこそ同性同士なら下ネタをバンバン言っちゃう!という人も。

もちろん、同性同士ならまだ問題ないのですが、問題なのは異性に対しても下ネタを気にせず喋ってしまう女性です。

男性からしてみれば下ネタを喋る女性が少ないだけに、積極的に下ネタを喋る女性にはまず驚きを感じるもの。

ノリノリで下ネタを喋る女性に対して、単純にエッチが好きなイメージがついてしまうんです。

女性は単に面白がって下ネタを喋っているだけでも、男性からしてみれば性に奔放的なイメージを抱くだけ!

異性と下ネタを喋るのは控えるようにしないと、単にエッチな女だと誤解されてしまいますよ。

やたらとボディタッチが多い

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー