女性がリードして気持ちいいセックスを楽しもう~主導権は女性側♡

女性がリードして気持ちいいセックスを楽しもう~主導権は女性側♡

1838

彼氏との愛を確かめるためにもセックスは重要なスキンシップ!でも彼氏の事が好きでも、身体の相性がイマイチでは長続きする恋愛も、意外とすぐに冷めてしまいます。そんなことがないように、女性がうまく男性を誘導して、気持ちいいセックスが出来るポイントをまとめてみました。これで、あなたも気持ちいいセックスを楽しめるかもしれませんよ★

1838 |

彼氏とのセックス、満足してる?

女性の皆さんに「彼氏、または夫とのセックスに満足しているか?」という質問をすると、どういう結果になると思いますか?

実は、この質問に対して、全体の3割の女性が“満足できていない”と答えているそうです…。

女性と男性では、セックスで気持ちいいと感じるポイントが異なりますからね。

そのギャップが、快感にも結びついているようですね。

今回は、そんな気持ちいいセックスに出来るように、男性を上手く指導するポイントをまとめてみました!

女性がセックスに求めるのはスキンシップ!

男性にとって、セックスは女性に挿入して、射精出来ればOK!というもの。

意外と独りよがりな部分が多いようです。

しかし、女性にとって、セックスは男性とのスキンシップととらえている方が多いようです。

お互いの肌と肌が触れ合う事で、彼氏の事がどんどん好きになりますし、気持ちいいと思えるのです。

男性と女性では、セックスで求めている部分が根本的に違うようですね。

セックスで女性がリードするのはあり?

自分が気持ちいいセックスにする為には、彼氏をリードするのが一番!

しかし、セックスは彼氏にリードしてもらった方がいいと思っている女性も多いようですね。

毎回、彼氏にリードしてもらっていてはセックスのマンネリ化に繋がる事も…。

そんな時は雰囲気を変えて、彼女が彼氏をリードするセックスはいかがでしょうか?

男性の中には、女性に責められたい!と思っている人も多いんだとか…。

自然と主導権を掴むには?

もともと受け身の男性の場合は、簡単に主導権を握る事ができますが、その他の男性の場合は、女性からキスをする所がきっかけになるようです。

その後も、自分よりも、まずは男性を気持ちよくしてあげることを優先してあげると、主導権を掴む事が出来るようです。

あとは、自分が気持ちいい体位に持っていく事ができたら、OK!

ここをこうしてほしいの♡

なんて甘えてみるのも、女性が気持ちいいセックスに出来るポイントになります!

女性が気持ちいいセックスはコレ!

“ポリネシアンセックス”

この記事が気に入ったらシェア♪
1 フローセン
通報

ポリネシアンセックスとか面倒くさそう…前戯に1時間、挿入に1時間、クールダウンに1時間って……寝る時間を23時にするなら逆算して20時から始めるってこと?なんかもうそういう準備を考えるのが面倒くさいし、1周間前から計画立てるとかどんだけ…

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー