女性がリードして気持ちいいセックスを楽しもう~主導権は女性側♡

なっちゃん

彼氏との愛を確かめるためにもセックスは重要なスキンシップ!でも彼氏の事が好きでも、身体の相性がイマイチでは長続きする恋愛も、意外とすぐに冷めてしまいます。そんなことがないように、女性がうまく男性を誘導して、気持ちいいセックスが出来るポイントをまとめてみました。これで、あなたも気持ちいいセックスを楽しめるかもしれませんよ★

彼氏とのセックス、満足してる?

女性の皆さんに「彼氏、または夫とのセックスに満足しているか?」という質問をすると、どういう結果になると思いますか?

実は、この質問に対して、全体の3割の女性が“満足できていない”と答えているそうです…。

女性と男性では、セックスで気持ちいいと感じるポイントが異なりますからね。

そのギャップが、快感にも結びついているようですね。

今回は、そんな気持ちいいセックスに出来るように、男性を上手く指導するポイントをまとめてみました!

女性がセックスに求めるのはスキンシップ!


男性にとって、セックスは女性に挿入して、射精出来ればOK!というもの。

意外と独りよがりな部分が多いようです。

しかし、女性にとって、セックスは男性とのスキンシップととらえている方が多いようです。

お互いの肌と肌が触れ合う事で、彼氏の事がどんどん好きになりますし、気持ちいいと思えるのです。

男性と女性では、セックスで求めている部分が根本的に違うようですね。

セックスで女性がリードするのはあり?


自分が気持ちいいセックスにする為には、彼氏をリードするのが一番!

しかし、セックスは彼氏にリードしてもらった方がいいと思っている女性も多いようですね。

毎回、彼氏にリードしてもらっていてはセックスのマンネリ化に繋がる事も…。

そんな時は雰囲気を変えて、彼女が彼氏をリードするセックスはいかがでしょうか?

男性の中には、女性に責められたい!と思っている人も多いんだとか…。

自然と主導権を掴むには?

もともと受け身の男性の場合は、簡単に主導権を握る事ができますが、その他の男性の場合は、女性からキスをする所がきっかけになるようです。

その後も、自分よりも、まずは男性を気持ちよくしてあげることを優先してあげると、主導権を掴む事が出来るようです。

あとは、自分が気持ちいい体位に持っていく事ができたら、OK!

ここをこうしてほしいの♡

なんて甘えてみるのも、女性が気持ちいいセックスに出来るポイントになります!

女性が気持ちいいセックスはコレ!


“ポリネシアンセックス”

5日のサイクルで考えるセックスです。

4日間はセックスをせずに、キスやハグまでに留めておきます。

そして、5日目にいよいよセックスなのですが、まず前戯に1時間。

挿入に1時間、クールダウンで1時間という全部で3時間のセックスになります。

重要なポイントは“挿入したまま動かないということ”

実は女性は挿入したあと、男性が動く事で感じるのではないそうです。

挿入したまま抱き合った状態で、30分は長いかもしれませんが、一回試してみる価値があると思いますよ!

体位を変えてみる!

今までのセックスが気持ちよくない訳じゃないんですよね…。

でも、もうちょっと気持ちいいセックスになれば嬉しいですよね。

そんな方におすすめなのが、体位を変える事!

今まで正常位をメインにしている場合は、女性が上になる騎乗位は、女性の体重で、奥まで挿入する事が出来ますし、自分の気持ちいいスポットに持っていく事ができるので、女性におすすめの体位ですね。

さらに、正常位の時でも、女性の腰にクッションを入れて、挿入すると女性の気持ちいいポイントに当たりやすくなるそうです★

噂の“Gスポット”もおすすめ!


女性の方なら、一度は聞いた事のある、気持ちいいポイント“Gスポット”

膣の中のポイントなのですが、そこに男性器が当たると、今までにない程の快感が得られるのです!

バックの体位で、挿入してもらうとGスポットに当たりやすくなるそうです。

中でも、“G-Spot Jiggy”という体位は、女性のGスポットを最も刺激できるので、男性と協力して試してみる価値はあると思いますよ!

男性に素直に伝えるのも、大切なポイント!

女性が気持ちいいセックスをする為には、男性の協力が必要不可欠です。

その為には素直に男性に、こういうセックスがしてみたいと伝える事が大切です。

セックスの主導権を握ってみるのもいいのですが、せっかく愛し合っている二人なので、今回の方法を試してみて頂ければな♪と思います。

「女性がリードして気持ちいいセックスを楽しもう~主導権は女性側♡」を読んだ人に人気の記事
初エッチはこれで絶対虜に出来る!勝負下着のアレコレ彼氏と初エッチをする時って、下着に悩む女性が多いと思います。あなたは自分の勝負下着を持っていますか?今回の記事では、彼氏と初エッチをする時や、彼氏をドキッとさせたい時に読んでもらいたい、勝負下着の色を3つご紹介していきたいと思います♪これで絶対に彼氏を虜にできちゃいますよ!
身体の相性って大事!彼氏とのエッチの相性チェックしてみない?よく「エッチの相性がいい人を選んだ方がいい」と言いますよね。でも彼氏とエッチの相性がいいかどうかなんて、どんな基準で判断していいか分からないという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼氏とのエッチの相性を決めるポイントについて紹介します。
イマドキカップルにもありがち!どうやってセックスレス解消する?今、カップルや夫婦の間でも、問題となっているセックスレス。今回はセックスレスって何?という疑問や、解消法などを紹介していきたいと思います。解決するのは難しい、という感じがしますが、案外簡単な場合もありますよ。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 2017衆院選、私たち女性が投票日までに見るべき各党の公約は?

      衆議院選挙があることは皆さん、ご存知だと思います。でも、日常生活に忙しくてなかなか公約をゆっくりチェックする時間が取れない人も多いのではないでしょうか。今回は、日本で仕事に、育児に、家事に、毎日奮闘する女性の目線で今回の選挙の注目ポイントをご紹介いたします。

    • エッチにおけるM男の作り方!自称SでもM男にする簡単な手順とは

      マンネリしてきたなら、是非彼氏をM男に変えてみませんか?ここでは可愛いM男作りの3ステップを紹介しています。M男に目覚めさせることで、パターン化してつまらなくなってきたセックスが、楽しいものになるかも!軽いSMに興味がある人も是非ご一読ください。

    • イク事がエッチの目的じゃない?愛を深めるスローセックスの極意

      皆さんはスローセックスという言葉を聞いた事がありますか?スローセックスとは、アダム徳永さんの著書で有名な言葉になりました。今回は普通のエッチとは一味違う、愛を深めるためのスローセックスについて紹介していきます。エッチの目的は快楽だけではないということを皆さんに知ってほしいで…