※本ページはプロモーションが含まれています。

デートは服装だけじゃない!男性からのデートファッション注文5つ

デートは服装だけじゃない!男性からのデートファッション注文5つ

自分磨き

デートの服装って毎回悩んじゃいますよね。デート前夜、女の子の部屋はあっちもこっちも服だらけ(汗)流行を抑えて今風な自分を見せたい!でもそれって、男性にとってはどうでしょう…。せっかく頑張っても男性は違うところを重視しているかも。男性の目を侮るなかれ!実は服装意外もチェックされているんです!

Key
Key
2016.07.12

デートでの一番の悩みは服装…

デート前夜の女子の部屋、あっちもこっちも服だらけ…。

女の子あるあるですよね(笑)

どんな風に見られたいか、彼の好みや男ウケも考えてたらもう頭が爆発しそう!!!

あなたはデートの日、服装以外もきちっと気を使えていますか?実は男性の目は結構シビア!

わーそこはたまたま…なんてごまかしたくなるようなところをピンポイントでついてきたりもします。

気合を入れるのは服装だけじゃダメ!

デートの際、男性の目はこんなにも厳しいのです。

服装は「流行よりも定番」

女性

デートの服装は流行よりも定番を選ぶのがGOOD!

スカンツよりもスキニーだったり、オフショルダーよりも白シャツだったり…。

流行真っ只中のアイテムよりも定番のアイテムの方が男性には好印象です♪

それはなぜか…。

トレンドオンパレードの女は、その時その時で流行を追いかけると思われ、"お金がかかりそう"とか"気移りが激しそう"というマイナスのイメージを男性に連想させてしまうからです。

それよりも定番のアイテムを自分らしく着こなしている女子の方が"芯がある"や"物持ちが良さそう=家庭的"などどプラスのイメージを持たれやすくなります。

また、デートでは人の集まるところに行きますよね?

オフショルダーにスカンツなど、同じようなコーディネートをしている人がきっといます。

他人とコーデがかぶると恥ずかしいですよね(笑)

きっと一緒に歩いている男性も同じ気持ちです。

ましてや向こうのほうが可愛かった日にはもう…(笑)

さらに、スカンツやオフショルダーの様にひらひら系アイテムはTPOに合っていなかったら致命傷となります。

反対にスキニーやシャツなどであれば、どんな場面でも対応できる万能スタイル!

事前にデート内容を打ち合わせが出来ていない場合には特に、定番スタイルで行き先やプランの許容範囲を広げてあげることも大切です!

シワ・シミ大丈夫?

女性 しわ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―