※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏との体の相性を高める3つの技を伝授~離したくない女になる!

彼氏との体の相性を高める3つの技を伝授~離したくない女になる!

オトナの恋愛

体の相性って気になりますよね?相性は持って生まれたものだから、自分ではどうすることも出来ないなんて諦めないで!!この4つの技を駆使すれば、彼氏との体の相性がグンとUP!!彼氏との体の相性は高めることができるんです♡今回は、離したくないと思われる女になるための技、伝授します♡

Key
Key
2016.06.29

体の相性悪いかも…

彼氏との体の相性の、良し悪しって、本当に気になりますよね?

自分は良いと思っているけど、彼氏はどうなんだろう…。

気になるけど、そんなこと聞けない…。

そんな悩める乙女たちに教える、体の相性を高める4つの技をご紹介します♪

これであなたも離したくない女に一歩前進♡

体の相性を高める技①とにかく集中!

ベッドに寝そべるカップル

女性体の相性とが、多々あります。

一方通行なエッチをしていれば、体の相性が良いとは言えるわけがありません(笑)

男性は、エッチの最中とにかく必死!

もうエッチのことしか考えていない状態にあります。

体の相性が良い条件に"同じテンション"というものがあります。

体の相性を高めるには、エッチに対するテンションを、彼氏と同じにするべく、とにかく集中することが大切です。

彼氏とのエッチのことだけを考える。

それに尽きます。

体の相性を高める技②彼氏の好みを聞く

カップル

体の相性が良いということは、満足度が高いということを意味しています。

彼氏の満足度を高めてあげることで、彼氏は、あなたとの体の相性が、良いという認識を得ることになります。

男性は、自分の欲求を満たすことに対して貪欲です。

どこをどうしてほしいのか、彼氏に聞いてみましょう。

きっと素直に答えてくれますよ(笑)

そして、自分の出来る範囲で構いませんので、彼氏の望むことをしてあげましょう。

もちろん出来ないことは出来ないと言ってOK!

しかし"無理"と言ってはいけません!

体の相性を高めるためには、"出来るか分からないけど…"と努力する意思をチラつかせましょうね♥

体の相性を高める技③ギブアンドテイク

花 ピンク

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―