職場恋愛で好きな男性に効果抜群なアプローチ4つ~今日から実践!

職場恋愛で好きな男性に効果抜群なアプローチ4つ~今日から実践!

2011
update

職場恋愛ってなんとなく障害が多くて大変そうなイメージ。それでもせっかく好きになれたんだもの、男性がたとえ同僚でも恋愛成就させたいと思うのが乙女心というもの。職場恋愛では他の同僚も目もあるため、両想いになりにくそうなイメージがありますが、意外と恋を叶えるチャンスはあるんです。ふとしたことで男性の気持ちを振り向かせられる、職場恋愛を叶えるためのアプローチを4つ紹介します。

2011
update

職場恋愛は成就できる!

普通の恋愛と違い、職場恋愛は特殊なもの。

「仕事が忙しくて、好きな男性とそんな雰囲気になれない。」

「同僚を好きになっても、告白できるチャンスがない。」

こんな風に、最初から諦めてはいませんか?

職場恋愛だって普通の恋愛と同じです。

男性に好きだと思ってもらえれば、いくらでも恋のチャンスがあります。

あなたのアプローチ次第で、チャンスは作れるのです!

今回は、大好きな職場の男性との、恋愛を成就させるための、4つのアプローチをお伝えします。

アプローチ1♡二人きりで話す機会をつくる

一緒に打ち合わせに行く道のりや、飲み会への道のりなど、探してみると、二人きりになるチャンスは意外と多くあります。

一人でランチを買いに行く男性を見かけたら、偶然を装って追いつき、話しかけても良いでしょう。

とにかく二人きりになって、話す機会をたくさん持つこと。

お互いをよく知ることが、職場恋愛を始める第一歩です。

男性の態度が、普段より柔らかく見えれば、あなたに気がある証拠かもしれません。

また、男性は話しかけてくれる異性には、心を開く傾向があります。

男性によく話しかけるようにすれば、「男性に興味を持っている」というあなたの恋愛感情が自然に伝わります。

アプローチ2♡飲み会では隣同士の席に座る

職場の飲み会ではもちろん、他の同僚も一緒ですが、隣同士になった人とは、まるで二人きりのように話すチャンスがやってきます。

隣同士に座っていると、身体的な距離も近いため、普段は周りの目を気にして、中々できないようなプライベートな話でも、気軽に話せる雰囲気があります。

なので、この場面は、とてもアプローチしやすい場面なんです。

普段聞きたいけど聞けないことも、酔いに任せて気軽に聞いてしまえば、男性もすんなり答えてくれるかもしれません。

さりげなくボディタッチ織り交ぜながら、男性の恋愛意識を自分に向けてしまいましょう。

普段恥ずかしくて、さりげないアプローチが出来なくても、お酒の力を借りて、アプローチしちゃいましょう♡

アプローチ3♡仕事の手伝いを申し出る

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー