※本ページはプロモーションが含まれています。

カップル旅行で女子力アピールする方法3つ~彼氏を惚れ直させる!

カップル旅行で女子力アピールする方法3つ~彼氏を惚れ直させる!

カップル

彼氏と二人っきりのカップル旅行。思いっきり楽しみたいですね。でも、浮かれすぎて彼を幻滅させたなんてことにならないように…カップル旅行で彼を惚れ直させる、女子力アピールの方法をお伝えします!好きっていう想いと、相手を思いやる気持ちがあれば、きっとどこに行っても何をしても楽しいはず♪この旅行で、さらに女っぷりをあげちゃいましょう!

まこと
まこと
2016.06.24

大好きな彼氏と二人っきりの旅!

カップル旅行、あなたは行ったことありますか?

知らない土地で彼と二人っきりで、テンションあがらないわけがありません!

でも、ここで気をつけたいのが、楽しさに任せて女子力ゼロの振る舞いをしてしまうこと…。

せっかくの大イベント、ただ楽しいだけでなく、彼からも高評価をもらいたいものです。

そこで、カップル旅行で彼氏に惚れ直させる!

女子力アピールの方法をお教えします!

カップル旅行での女子力アピール①「トラブルも楽しむ」

海辺でハグをする男女

旅にトラブルはつきものです。

そうとはわかっていても、せっかくのカップル旅行で予期せぬアクシデントが起こってしまったら…

前々から楽しみにして綿密な予定を組んでいた分、ガッカリしてしまいますよね。

しかしここが女の見せ所!

トラブルをどう捉えるかで女っぷりがわかります!

たとえば、彼が運転中に道を間違えてしまったら…

「なんで高速の分岐を間違えるの?!時間ロスしまくって、予定がずれちゃったじゃん!」

なんて責めるのは絶対NG!

練りに練ったカップル旅行プランが崩れるのは確かにショックだし、怒りたくもなります。

でも怒りにまかせて彼の失敗を責めれば、その後の雰囲気は最悪に…。

せっかくのカップル旅行を楽しく過ごすためにも、そこはぐっとこらえて、

「大丈夫だよ、ゆっくり行こう!こんな景色も、道を間違えなかったら見られなかったね!」

と、今の状況を楽しむ余裕をもつことが大事です。

険悪なムードを回避でき、さらに彼もあなたの寛容でポジティブな態度に惚れ直すことでしょう!

カップル旅行での女子力アピール②「すっぴん風メイク」

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

カップル旅行で避けられないのが、すっぴんをさらすこと。

女性としてはできれば見られたくないものですが、でもメイクを落とさず寝るわけにはいかないし…。

そんなすっぴんを見せたくないあなたに、すっぴん風メイクをお教えします!

ファンデーションはオールミネラルを選ぶ

つけたまま寝られるオールミネラルのファンデーションをのせれば、メイクを落とす必要なく、しかも気になる肌の問題をきれいにカバーしてくれます!

よりすっぴんに近づけるためにのせすぎには注意して、塗ったあとは手のひらで少し押し付けるようになじませましょう。

アイラインは陰影をつけるだけ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―