※本ページはプロモーションが含まれています。

成功率をグッと高める告白の仕方~プラスしてこれをやっとくべき!

成功率をグッと高める告白の仕方~プラスしてこれをやっとくべき!

恋活

勇気を出して告白をするからこそ、できるだけ成功率を高める告白の仕方をしておきたいですよね!今回は告白をする際にプラスしてやっておきたいことをまとめてみました☆ただ告白するだけよりも、ここで紹介することをプラスした告白の仕方が、成功率がアップしてくれるはずです…♡

mimi
mimi
2016.06.24

成功率を高める告白の仕方♡

告白の仕方で、告白の成功率が変わることはもちろんあります!

やみくもに想いを伝えれば良いってものでもありません。

プラスしてこれをやっておけば、告白の成功率を高めることができるはず♪

いつもよりオシャレをして告白をする

女性 帽子 

いつもよりオシャレをして告白をするのは、女性の告白の成功率を高める大きなポイントです。告白をされたときに男性があなたのどこを見るかというと、まずは全体の雰囲気です。

よく知っている相手じゃない限りは、まずは見た目の印象を一番にチェックするんですね。

だからこそ、できるだけ相手に好印象を持ってもらえるような雰囲気を作ることは大切です。

ありのままの自分で告白をするのではなく、いつもよりもオシャレをして告白に挑んで下さい

自分にとって最高に可愛い、最高に魅力的な状態で告白をすることが大切なんです。

告白はいわば相手に自分をセールスするのと同じことです。

できるだけ良い状態で相手にアピールするのは、当然のことですよ☆

日頃から知っている間柄でも、いつもよりオシャレなあなたを見て「こいつこんなに可愛かったっけ」と告白をOKしてもらえる可能性もアリ♪

告白の言葉に敬語を使ってみる

ブーケ 海

告白の仕方で言葉遣いを、タメ口にしようか、敬語を使おうか悩んでいる人もいると思います。

告白の成功率を高めたいのであれば、ぜひオススメしたいのが敬語です☆

例えば「ずっと前から好きでした」「私と付き合ってくれませんか?」なんて定番の告白の仕方は、やはり敬語だからしっくりくるんですね。

告白の仕方を敬語にする魅力と言ったらなんといっても″きちんと感″が出ること。

告白の仕方も敬語だと「マジメに本気で言っているんだな」というのが、相手に伝わりやすくなります。

元々友達関係の二人の場合には、とくに敬語での告白の仕方をオススメします☆

日頃の関係性上、告白を冗談だと思われるケースもあるので、告白の瞬間は至ってマジメな告白の仕方を心掛けてみましょう。

二人で遠出中に告白をする

雪 女性 マフラー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―