※本ページはプロモーションが含まれています。

満たされるセックスしてる?女を綺麗にするセックスの条件7つ

満たされるセックスしてる?女を綺麗にするセックスの条件7つ

オトナの恋愛

女性はセックスをすると綺麗になると言われていますが、これは本当に満たされるセックスをしている女性だけの話しです。満たされもしないセックスをただするだけでは、意味がないということ。今回は女を綺麗にする満たされたセックスとは何かについてお話ししたいと思います。

mimi
mimi
2016.06.24

満たされるセックスしていますか?

女を綺麗にするセックスとは、心身共に満たされるセックスのこと。

では満たされるセックスとは、実際にどんなセックスなのでしょうか…?

女性にとってのセックスの在り方を一度考えてみましょう。

本当に好きな人とのセックス

桜 女の子

女性が満たされるセックスには、相手がとても重要になります。

本当に好きな相手とのセックスじゃない限り、心が満たされることはないからなんですね。

大好きな人に抱かれることに、女性は大きな幸せを実感することができます。

大好きな人に包み込まれ、セックスで愛されることこそが最高に愛されてることを実感できるのです。

つまり心が本当に満たされた状態になるということ。

女性は心が満たされてはじめて、身体も満たされたと感じることができます。

反対に好きでもない相手とのセックスには、どんなにテクニックのある男性が相手でも心身を満たすことはできません。

あくまでもセックスが性欲を満たすためだけのものになってしまうので、気持ち良いと感じることができても愛を実感することは不可能なのです。

本当に好きな人とのセックスができれば、女性は心身が満たされ必ず美しくなります。

嫌悪感を抱かないセックス

bed woman

セックスをすることに嫌悪感を抱いてしまうことって、実際にありますよね。

セックスそのものを嫌だと感じてしまったり、セックスの内容に不満があったりするとどうしても嫌悪感を抱いてしまうんです。

そんな嫌悪感のあるセックスを続けたところで、心身が満たされるわけがありません。

セックスで心身共に満たされたいのであれば、嫌悪感を一切抱かないセックスをすることが大切なんです。

そのためには第一に自分が本当に好きな相手としかセックスをしないことと、セックスのマイナスイメージは自分自身で取り除くことが大切です。

例えばセックスそのものを″いやらしいこと″″単なる男の性欲解消″なんてイメージを抱いていたら、嫌悪感を抱いてしまうのは当然のこと。

まずはこのイメージを変えるように努力しましょう。

セックスは″大好きな人と愛を確かめ合うこと″″肌を重ねて安心すること″こんな風に考えることができれば、セックスへの嫌悪感を減らすことができるはずです。

自分に無理のないセックス

しゃぼん玉

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―