満たされるセックスしてる?女を綺麗にするセックスの条件7つ

満たされるセックスしてる?女を綺麗にするセックスの条件7つ

3549
update

女性はセックスをすると綺麗になると言われていますが、これは本当に満たされるセックスをしている女性だけの話しです。満たされもしないセックスをただするだけでは、意味がないということ。今回は女を綺麗にする満たされたセックスとは何かについてお話ししたいと思います。

3549
update

満たされるセックスしていますか?

女を綺麗にするセックスとは、心身共に満たされるセックスのこと。

では満たされるセックスとは、実際にどんなセックスなのでしょうか…?

女性にとってのセックスの在り方を一度考えてみましょう。

本当に好きな人とのセックス

女性が満たされるセックスには、相手がとても重要になります。

本当に好きな相手とのセックスじゃない限り、心が満たされることはないからなんですね。

大好きな人に抱かれることに、女性は大きな幸せを実感することができます。

大好きな人に包み込まれ、セックスで愛されることこそが最高に愛されてることを実感できるのです。

つまり心が本当に満たされた状態になるということ。

女性は心が満たされてはじめて、身体も満たされたと感じることができます。

反対に好きでもない相手とのセックスには、どんなにテクニックのある男性が相手でも心身を満たすことはできません。

あくまでもセックスが性欲を満たすためだけのものになってしまうので、気持ち良いと感じることができても愛を実感することは不可能なのです。

本当に好きな人とのセックスができれば、女性は心身が満たされ必ず美しくなります。

嫌悪感を抱かないセックス

セックスをすることに嫌悪感を抱いてしまうことって、実際にありますよね。

セックスそのものを嫌だと感じてしまったり、セックスの内容に不満があったりするとどうしても嫌悪感を抱いてしまうんです。

そんな嫌悪感のあるセックスを続けたところで、心身が満たされるわけがありません。

セックスで心身共に満たされたいのであれば、嫌悪感を一切抱かないセックスをすることが大切なんです。

そのためには第一に自分が本当に好きな相手としかセックスをしないことと、セックスのマイナスイメージは自分自身で取り除くことが大切です。

例えばセックスそのものを″いやらしいこと″″単なる男の性欲解消″なんてイメージを抱いていたら、嫌悪感を抱いてしまうのは当然のこと。

まずはこのイメージを変えるように努力しましょう。

セックスは″大好きな人と愛を確かめ合うこと″″肌を重ねて安心すること″こんな風に考えることができれば、セックスへの嫌悪感を減らすことができるはずです。

セックスでホルモンはどう変わる?女性ホルモンを増やす方法とは

「セックスをすると女性ホルモンが増えて女性は綺麗になる」と言われていますが、果たして本当にセックスで綺麗になるのでしょうか。また、セックス以外で女性ホルモンが出ることはないのでしょうか。そこで今回は、女性ホルモンとセックスについて紹介します。

https://koimemo.com/article/9562

自分に無理のないセックス

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

身体の繋がりよりも

心、魂からの繋がりを大切に

そんな行為するなら

着けるもの着けないと

色んな意味でリスクあるから。

1 名無しさん
通報

満たされるって、どう言う意味があるんだろうw

心が満たされるなら、別にセックスの必要もない気がするし。

ホルモン的に満たされるって言われても、自分ではよく分からないし。

やっぱ体の満足と心の満足って違うのかな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー