彼氏のキスが下手すぎる!男がやりがちなダメダメなキスの仕方

彼氏のキスが下手すぎる!男がやりがちなダメダメなキスの仕方

オトナの恋愛

彼氏とは、とろけるようなキスをしたい♡あくまでもこれは女性の理想ですが、実際は彼氏のキスが下手すぎる!なんてこと多いですよね。彼女としてはぜひ改善してもらいたいものです。今回は男がやりがちなダメダメなキスの仕方をまとめてみました!彼氏のキスも当てはまってるかも…?

mimi
mimi
2016.06.24

彼氏のキスはダメダメなキスだった!?

恋人同士ならキスをする回数ももちろん多いですよね♡

ただ唇を重ねるだけがキスではないだけに、上手い・下手にも見事に別れてしまうもの!

そんな中彼氏のキスが下手だと、さずがにちょっと嫌ですよね。

もしかすると彼氏のキスは、男がやりがちなダメダメのキスの仕方かもしれません。

濃厚なディープキスをしようとする

愛

キス=ディープが気持ち良いという考えから、普段のキスはいつも濃厚なディープキスにする!なんて彼氏、結構いるんです。

女性はいつもディープキスをした方が喜ぶ、気持ち良くなってくれると勘違いしているんですね。

しかし女性はというと、全くそんなテンションにはなりません。

ディープキスが嫌いというわけではなく、ディープキスをするのであればちゃんとそれなりのタイミングでして欲しいという気持ちがあります。

例えばエッチの前の段階だったり、二人でかなりイチャイチャしている状況だったりと、完全に盛り上がっているときが希望なんですね。

それなのに何の盛り上がりも見せていないタイミングで、いきなり濃厚なディープキスをされても「急に何!?」と嫌悪感を抱くだけ。

気持ちも盛り上がっていないので、気持ち良いとも思えません。

フレンチキスによほど自信がないのか、キスが下手な彼氏にありがちな勘違いですね。

キスの時間が長すぎる

キスの時間がやたらと長い彼氏に対しても、「この人キス下手だな~」と思ってしまうもの。

時間が長ければ良いと思っているのも、正直意味分かりません。

キスとはいえ長時間口を塞いだ状況になるわけですから、はっきりいって息が苦しいだけ!長くキスをすれば女性がうっとりすると思ったら大間違いなんですよね。

キスが下手な彼氏に限って、キスに時間をかけようとしがちですが、本当に上手なキスは短時間唇が触れただけでもうっとりできちゃうんですよね。

そのことを勘違いしてしまっている彼氏は、正直痛い!

彼女に「苦しいからもうやめて~」なんてキスを中断されるようでは、まだまだということ。

強引に口を塞ぐようなキス

口

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事