男子が学ぶ「女心の恋愛心理学」を利用して恋を優位に進めよう!

Key

このご時世、男子も女子も恋愛に対して受け身な人が増えています。気になる子が出来れば心理学で女心や男心を調べて勝手に盛り上がったり落ち込んだり…(笑)。恋愛心理学で説明されている女心の分かる仕草を利用して、好きな男子にアピールしてみませんか?実はこれ効果大なんです♡

男子も恋愛心理学が大好き!

占いや恋愛心理学を重視するのは女性が多い、男性はそういうの信じませんから。

そんな時代はもう終わりました。

男子だって気になる子が出来れば「あれってどーゆー意味かな?」と淡い期待を寄せて恋愛心理学で女心を知ろうとします。

女子も男子も、相手からの告白を待つ受け身派が増えているのです。

あの行動はこういう意味。

それはこういう気持ち。

など相手の行動を心理学で解明し一喜一憂するわけです。

てことは・・・?

それをアピールに活かせない手はありません!

こうすれば、こう思っていることが伝わる。

口にしなくても好きを伝えられる…!

早速明日から実践しちゃいましょう♡

ボディタッチであなただけ♡


まずは定番のボディタッチ♡

ひと昔前はボディタッチ=好き恋愛心理学のテッパンとなっていました(笑)

でも今は違います!

女心も男心も日々進化しているのです。

ボディタッチで大切なのは【あなただけ】感をアピールすること!

誰彼構わず触っていては言語道断!

決めた人だけを狙い撃ちしましょう♡

男子会で「あいつめっちゃボディタッチしてくるよね?」を話題に上がったときに、彼以外の男性から「え?オレされたことないんだけど」という声が上がるかどうかがポイント!

そうすれば男性には「特別感」が伝わりテンション上がること間違いなし♡

全てが知りたい!質問攻め


恋愛心理学において「たくさん質問するのは相手に興味があるから」と女心を解説しています。

女子からしたら、まぁ、間違ってはないけど…って感じですよね(笑)

恋愛心理学で説かれている女心って結構簡単というか、実際女性はもっといろいろ考えて裏の裏を行ったりしていますよね(笑)

でも男性向けの恋愛心理学ではそう言われているのだからそうしてあげましょう♪

とにかく知りたいことをどんどん聞こう♪

気を付けたいのが、同じ質問をしないということです(笑)

当たり前ですが、何度も同じことを聞かれて嬉しい人ってほぼいません(笑)

またそれ?こいつ話聞いてねーな!ってなっちゃいますからね。

あなたの瞳にロックオン!


いわゆる女性向けの恋愛テクニックでは"チラ見"が推奨されていますが、男性向けの女心の恋愛心理学ではちょっと違います。

チラ見よりも"目で追っちゃう"というイメージが"脈あり"とされています。

男子は仲間とつるむ生き物。

こちらも彼のお友達を利用しない手はありません。

「あいついっつもお前のこと見てるぞ~」なんて小学生みたいな会話が、実際にあり得るのです。 ※しかも盛り上がる!(笑)

こんなことを言われた日には「いつも見てる 女心」なんて検索しちゃうでしょう(笑)

男子は恋愛に対して根がウブな人も多いので、まわりの友達をうまく利用しちゃいましょう♡

彼氏が欲しいって言っちゃダメ!


彼氏が欲しいという女心は?という質問に対して恋愛心理学では脈ナシとされています。

これは男子達の中でももはや常識の域に達しているでしょう(笑)

彼にだけではなく、彼の周りのお友達にも決して言ってはいけません!

友達ののろけ話にも「素敵~♥幸せそう~♥」と感想を述べるにとどまりましょう。

「あ―…くそー・・私も彼氏欲しいわー」なんて女心(本音)を言ってはなりませんよ!

女子の自分磨きを意外とわかってくれている


男子は女子の自分磨き、女子力UP運動に意外と理解を示してくれています。

これも恋愛心理学を勉強してくれているおかででしょう♡

「好きな人に可愛く思われたい」「好きになってほしいから料理上手をアピールしたい」

もちろんこれは完全なる女心です。

男子もこれを理解してくれているようで「俺のために…」と感激・・とまではいかないかもしれませんが、好意があるから自分をよく見せたいという女心をしっかりとくみ取ってくれます♡

男性諸君!これからもたくさん勉強してね♪

いかがでしたでしょうか?

男性も意外と恋愛心理学が大好き♪

日々女心を研究してくれています♪

男性が女心を理解しようとしてくれると、我々女性にはとっても生きやすい世の中になりますね♥

男性諸君、これからも女心をしっかり勉強してくださいね♪(笑)

「男子が学ぶ「女心の恋愛心理学」を利用して恋を優位に進めよう!」を読んだ人に人気の記事
え?嘘!周りに草食系男子しかいないのは、あなたが原因かも出来れば恋愛をリードしてくれる肉食系男子と恋愛したいけど、周りは草食系男子ばかり!とお悩みのアナタ。実は周りが草食系男子ばかりになってしまう原因は、あなたにあるのかも?そうなってしまう理由を見ていきましょう!
【結婚に向けて】女性が「ずっと一緒にいたい」と思うポイント5つ大人の女性は男性のことを、付き合っている最中何度か冷静に見つめなおすことがあります。特に結婚に向けて意識をしている人なら顕著でしょう。今回は女性が「この人とずっと一緒にいたい」と思う5つのポイントをご紹介します!
男性の本音!元カノの結婚って知りたいの?~元カノの結婚について結婚が決まって幸せな中、ふと思い出す昔の彼氏。結婚式にまで呼ばなくても、結婚を知らせるべきか迷うことってありますよね。男性は、元カノの結婚についてどんな感想を抱くものなのでしょうか。今回は、そんな男性の本音を徹底解明したいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :ここあ 2016/10/08

    目で追う=男性、チラ見=女性、っていう行動特性かと思っていました。目で追うのってちょっと恥ずかしいですけど、でも目が合ったらちょっと嬉しい気も。勇気ださないとですね!

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 大事なのは考え方!恋愛で苦しいときに思い出したい「四苦八苦」

      恋愛していて、苦しいと感じてしまう女性もいると思います。それはときには苦しいと感じることは、誰にだってありますが、恋愛をするといつも苦しくなってしまうという人は、視点を変えてみることで楽になれるかもしれません。ここでは、恋愛で苦しいのは当たり前かもしれない、というお話を紹介…

    • 舞い上がってたのは私だけ?!男性の脈なし言動を見抜け!

      好きな人がいると、男性の一つ一つの言動が気になりますよね。あの言動はどういう意味だったんだろう?と惑わされることもあるでしょう。そんな言動が脈ありなのか、脈なしなのかが分かれば悩むこともありませんよね。そんな恋するあなたに男性の言動が脈ありなのか、脈なしなのかを紹介します。

    • 告白はLINEでいいの?LINEで恋愛を進める効果的な方法とは

      少し前はEメール。今ではLINEが連絡手段として主に使われていますが、このようなデジタルなもので、恋愛を効果的に進めるにはどうすればいいのか。また、告白する際には直接がいいのか、デジタルでもいいのか?このようなことについてまとめてみました!